☆ お友達と軽井沢へ。。旧軽おさんぽ編♪*:.。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

軽井沢レポートの後編です♪(^-^)/


こちらのホテルには大浴場があり

(軽井沢には珍しいですよね)

夜は女子3人、露天風呂でまったりトークs.heart**

お部屋に戻ってから、またまた爆笑(?)トーク~!s.heart**(≧▽≦)






そして朝。

テラスに出てみると、心地良い冷気。


冷気。。。冷。。。ちょっと寒すぎやしませんか?(^_^;)


天気予報を見てみたら、この朝の軽井沢の最低気温は

マイナス2.4℃とのことでした~~結晶(  ゚ ▽ ゚ ;)雪



1



ホテルで朝食をいただくひとときって


どうしてこんなに優雅な気分なのでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2



素敵に快適なステイを楽しめた、サイプレス軽井沢さん。


リピ決定!です☆(^-^)/



3



この日は旧軽方面へ。


木漏れ日が美しい林の中のお散歩は

どの季節に訪れても素敵なのです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



4



雑貨屋さんの前に、なぜか“真実の口”。。。(^o^;)


実はこちら、手相占いの機械(?)でした^^

友人に続き、私もトライ音譜


普段ならこの手の類はスルーするところですが

女子旅の醍醐味、とでも言うのでしょうか。

面白かったです~~s.heart**('-^*)/



5



GW前なので、どこも殆ど人影がありませんでした。


まだ冬季休業中のお店も多かったです。



8



6



旧軽銀座にある、大倉陶園のアウトレット。

食器好きにはたまらないお店ですね^^


ここで誘惑と戦っていた友人。

あの素敵なお皿、どうして買わなかったの??


“ 迷ったら買う ” がポリシーの私は

食器屋さんに長居するのはキケンです。。。σ(^_^;)



7



お昼は旧軽ロータリーの前にあるお蕎麦屋さん・川上庵へ。


前回母と訪れた際、あまりの美味しさに感動したので

絶対にもう一度来たかったのです~☆


9




10



大きな大きな有頭海老の天ぷら~音譜o(^^o)(o^^)o

(写真では大きさは伝わっていないと思います^^;)


打ち立てのお蕎麦も

コシがあって最高~~!ラブラブ☆(≧▽≦)



11



大満足のお食事の後は

またゆっくりお散歩♪


万平ホテルまで歩いたのに

なぜか写真を撮り忘れているわ。。ヽ(;´ω`)ノ



旅のラストは、またまたプリンスアウトレットへ。


まだ見ていないお店があったのと。。。



12



まだ食べていないこちらが気になって~ラブラブ( ´艸`)



13



「 もう1泊したかったね~~」 と言いながらの帰路。

名残惜しさは、素敵な旅だった証拠ですね(^_-)☆



帰りに乗った新幹線は新型車両で

またまたテンションが上がる私音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜


14



東京駅に着いたらこんなシーンが目の前に。


やまびことつばさが、キスしてるみたいよねs.heart**( ´艸`)



15



どうぞ皆様も

楽しいGWをお過ごしくださいね!音譜o(〃^▽^〃)o





    ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ(^-^)/


        ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               
にほんブログ村


  Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~