☆ 思い出のハートカクテル*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

こんばんは☆
昨日たくさん降った雨のせいか
なかなか涼しい今夜の横浜です月のおじ
皆様のお住まいのあたりはいかがですか?

古本屋さんで懐かしい本を見つけました。
わたせせいぞうさんの“ハートカクテル”の文庫版☆
昔、大型本(?)をたくさん持っていましたが
引越しの際にほとんど処分してしまったのですσ(^_^;)

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1

小粋なショートストーリーが綴られたこちら。
今読み返すと、なんだか気恥ずかしくなってしまうのですが
当時バブルの真っ只中にいた私達には、
ちょっと背伸びした位の、手の届きそうな世界に見えたのでした☆(〃∇〃)

あるお話の中に出てきた素敵なお店が
葉山に実在することを知り、
彼(結婚する前の夫ね^^)と車で行ってみたりして~。

(画像はお借りしました)

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


夕暮れ時の海を眺めに
またいつか訪れてみたいな。。。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


youtubeで見つけた“ハートカクテル”の中から
素敵なお話を3つお届けします。
ブログのBGM(右サイドバー・カレンダー下の青いボタン)をオフにして
お楽しみください。
youtube右下の四角いボタンを押すとフルスクリーンになります。

j-rose からのささやかな暑中お見舞いハート
ぜひ冷えたビールを片手に♪ご覧くださいね(^-^)/















ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。
  1日1回、応援クリックをいただけると嬉しいです!crown*\(*^o^*)/ 

       ハートclick please 矢印 many thanksハート

         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              にほんブログ村

Jardin de Rose