☆ 横浜でしろくま発見!☆ヾ(@^▽^@)ノ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

夏場はかき氷に目のない私。

中でも “ しろくま ” は大・大好物で

去年、わざわざ銀座の“かごしま遊楽館”まで

食べに行ったぐらい大好きです~~^^ラブラブ


横浜駅のあたりには、かき氷を扱うお店が少なくて

いつも難民状態(?)だったのですが

先日、意外な場所で発見いたしました!


お店はズバリ☆ 高島屋8階の “ 横浜ローズ邸 ”ばら

そう、元は 「 大食堂 」 と呼ばれたレストランです(*^.^*)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


通常サイズなら2杯はいけちゃう(?)私でも

充分に満足できる、このメガ盛りサイズ!☆☆ベル

氷のキメは細かくふんわりs.heart**フルーツはたっぷり目。

でも、メロンやスイカもあるとベターかな^^すいか


練乳シロップも良いお味でしたが

この山盛り氷に見合う量ではなかったのが唯一残念。。。

後半戦(?)で、味のない氷になってしまいました汗

底の方にうっすら蜜の味はしましたけれど

やっぱりミルクは多目がいいですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~



こういうのなら近所でも売っているのですけれど。。。

(画像はお借りしました)

やっぱり、本物のしろくまがいいんです!☆かき氷(>_<)


皆様、どうかどうか

横浜近辺での “ しろくま情報 ” をお知らせくださいませ。しろくま

いえ、単にかき氷情報でも構いません!

宇治金時なども大好きです~ハート

「一緒に食べに行きましょう音譜」 なんてお誘いも大・大歓迎!ラブラブ


でも、通常の2倍スピード。。。もしくは

「お替り、もう1杯!かき氷 いちごかき氷 いちご」。。。なんて言うかもしれませんが

どうぞ、引かないでくださいね~~f^_^;



  ラブラブブログ村のランキングに参加していますラブラブ

     全国かき氷党(?)の皆様^^かき氷 いちご

     ぜひ応援クリックをいただけると嬉しいです!(^O^)/

        ハートclick please矢印many thanksハート

   

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             にほんブログ村
            


Jardin de Rose