ワードローブは黒ばかりです♪(;´▽`A`` | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


今シーズン買ったワードローブを並べてみたら

見事に黒一色でした。。。まあ、いつものことですが。σ(^_^;)


こちらのストールは鎌倉のショップで見つけました。

それがちょっと変わっておりまして。。。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


1mはあろうかという幅広のウールに

ラビットファーのボンボンが

ご覧の様な配置で縫い付けられているのです。

そのため、いろいろな着方ができるのですよ~音譜


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


そのまま羽織れば、大きな襟のロングコート風王冠

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4

3分の1幅に折って巻けば、ボリュームのあるマフラーに☆


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


半幅で折り中央を留めると、ケープ風になって

ドレスの上にもぴったり!crown*


来シーズンはこんなスタイルで

どこかのパーティーにお出かけしたいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


着画を撮ってみましたが、あまりに真っ黒でしたので

かなり明るく補正してみましたf^_^;


中に着ているワンピースも最近のお気に入り。

かろうじて(?)黒&グレーですね(^^ゞ

グレーも黒と同じくらい大好きなのですよハート


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


こちらはあまりに着やすかったので

結局、黒一色バージョンも追加で求めました^^


最近買ったブラウスは。。。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8


ニット地にサテンのフリルのスタンドカラーと薔薇ばら

他に何色もあったのに

真っ先に目につくのはやはり黒なのです(笑)


3日前、たまたま通りがかったお店で買った

こちらのダウンコートも黒。。。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-9


腰の下までくる、こんな丈を探していたんです。

ラクーンのファーがアクセント(^_-)☆

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-10


ダウンコートは普段ライトブラウンを着ていましたが

黒いコートはやはり落ち着きますね^^


本当はもっとデザイン性のあるコートが欲しかったのですが

なんと4000円ほど!☆でしたので

充分に満足できるお買い物でした~(≧▽≦)ラブラブ


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-11


最後にパジャマのご紹介で失礼いたします(;^_^A

黒いフリースにほわほわのハートがいっぱいs.heart**
私にしては大冒険の色使い(?)です。


きっと楽しい夢が見られると思います願う月のおじ



ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しております。

  下の写真を応援クリックしていただけると嬉しいですラブラブ≦( _ _ )≧

      ハートclick please矢印many thanksハート

   

        にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             にほんブログ村
            

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~