カルトナージュオーダー品☆お届けしました! | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


こちらのダストBOXはオーダーを受けてお作りいたしました。

メール写真で布やレースを選んでいただき

とてもエレガントな作品に仕上がりました~~crown*(〃∇〃)


オーダーしてくださったのは、福岡県のH様。

かなりお待たせしてしまいましたが

先日無事に届き、とても気に入ってくださったとのこと。

ホッといたしました*:..。o☆


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


こちらもH様へお送りした、ペアのフラワーベースです。

私の見本は水色ですし、レッスンでも青や白系が多かったので

パウダーピンクはとっても新鮮。

なんてなんてラブリーなんでしょう!ラブラブо(ж>▽<)y ☆

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


これから先、こちらのピンクのモアレで作る生徒さんが

一気に増えそうな予感がします( ´艸`)s.heart**


H様より送られてきた、ご自宅の写真もご紹介しますね。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


さっそくフラワーベースにお花をアレンジしてくださいました。

ロマンティックなピンクの薔薇が素敵ですね~ばら


そして想像通りのエレガントなお住まいにうっとり。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな素敵なお宅にお嫁入りできて

作品たちも喜んでいるように見えます~☆(≧▽≦)

H様、本当にありがとうございましたs.heart**


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


オーダー品の完成をお待ちいただいている皆様、

製作が遅れていて本当にすみません汗

「 いつまでも待ちますよ^^」 という優しいお言葉、

ありがたく身にしみております~ラブラブ(ノ_・。)

もうしばらくお待ちくださいね!




  ばらブログ村のランキングに参加しております。

    皆様の応援クリックが、私には何よりのプレゼントpresent*

    よろしければ力強く(?)クリックをお願いいたします!s.heart**(^-^)/

       ハートclick please 矢印 many thanksハート

         
              
にほんブログ村

 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~