アンティーク風ネックレスを作りました*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


久しぶりに寄ったビーズ屋さんで

素敵なネックレスのキットを見つけました。

コットンパール・チェコガラス・金属のビーズ。。。

優しい色合いの組み合わせが一目で気に入りました。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


以前ビーズアクセサリー作りを教えていたときは

ほとんど全部自分でデザインを考え、図をおこしていました。

初めからキットになっている物は、なんて楽なんでしょう~♪

Tピンを使ったパーツ作りも、とっても楽しくて

ペンチを片手にした私は、ニヤけていたに違いありませんσ(^_^;)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


キットとおそろいのコットンパールを求めて

イヤリングも作ってみましたcrown*

こちらはキットではなくて、適当に手作り^^

微妙に異なるパールの色選びに迷って

2セット作ってしまいました(;´▽`A``


イヤリング台には、キラキラのラインストーンも付いています。

イヤリングを撮るのって難しいですね。。。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


専用のホルダーがないので

塩こしょうのびんのホルダーを代用(^^ゞ

でもやっぱり、うまく撮れないわ。。。

光る物や透明な物って、皆さんどうやってピントを合わせるのかしら?


今日の記事のために撮った写真は、400枚以上なのですよ!

でも、ほとんどがピンボケ。

ちゃんと技術を学ばなければ…とは思っているのですけれどねσ(^_^;)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


アクセサリーは、実際に身に着けるより

こうして眺めていることの方が多いかもしれません。

キラキラに心癒されます。。。キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バラ久しぶりのビーズネタ(?) いかがでしたか?

  ペタがわりにバナーをクリックしていただけると嬉しいですラブラブ(^-^)/

       ハートclick please矢印many thanksハート

   

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               
にほんブログ村  



ハートハートハート ハートハートハート



アトリエロゼのHPはこちら矢印6月のレッスン日をUPしました!ベル



初めての方もお気軽にどうぞ!\(^_^)/


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~