アトリエは春色です♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


昨日のレッスンでは、リビングを春色にして皆様をお迎えいたしました。

テーブルにはアートの薔薇を飾りばら

ランナーとティーコゼー(お手製です^^)も明るいグリーンの春仕様!


風はまだまだ冷たいけれど

陽ざしは明るく、少し日も長くなりましたね。

そんな春色のアトリエで

昨日も素敵な作品がたくさん誕生いたしましたよs.heart**


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2

          Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


AKKAさん(矢印★) は初めての立体作品として、キャンディポットを作られました。

クレイフラワーの先生でいらっしゃるので

あとで蓋の上にお花をアレンジされるそうです。(写真のお花は仮置きです^^)

素敵な記事にしてくださったので、どうぞこちらをご覧くださいね!矢印★★

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


Sさんのメモホルダーはとても優雅な雰囲気プペコン

ご自宅のインテリアに合わせられたのだそうです。

エレガントルームにぴったりな作品になりましたね*:..。o☆

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


Oさんのペルメルはピンクのモアレにダブルリボンで

とてもロマンティックですねs.heart**(〃∇〃)


ペルメルは写真やカード・アクセサリーなどを飾る物ですが

壁に掛けておくだけでも、インテリアの可愛いアクセントになりますよ☆('-^*)/


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6

          Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


ブック型の箱は、はるちゃん(矢印★) の作品ですプレゼント☆

柄合わせもバッチリな、素敵なBOXが完成いたしました。
ご主人のために作られたとか。

きゃあ~~ラブラブなんてお優しいのでしょう!


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8


ご自宅の写真をさっそくお送りくださいました。

周りの調度品とよくなじんで、まさに指定席という感じ!crown*


作品がご自宅で活躍(?)しているのを拝見すると

本当に嬉しいのです~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

生徒の皆様、よろしければぜひお写真をお送りくださいね!

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-9


皆様もカルトナージュで素敵なインテリア小物を作ってみませんか?

アトリエロゼでは2月のレッスンを受付中です。

ほとんどの作品は1dayで完成しますので

初めての方もどうぞお気軽にお越しくださいね!s.heart**(^-^)/



       アトリエロゼのHPは矢印こちらですベル


ハートハートハート ハートハートハート

 


バラロマンティックインテリア のランキングに参加しておりますバラ

   応援のクリックをいただけるととっても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/

         ハートclick please矢印many thanksハート 

  

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               
にほんブログ村  

    
  Jardin de Rose