☆レッスンはクリスマスモードで♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


我が家はすっかりクリスマスモード☆

「この季節のために1年を生きてるわ!(^ ^)ゞ」 と言い切れるくらい(?)

私はクリスマスシーズンが大好きですラブラブ


カルトナージュレッスンの際には

テーブルを作業仕様にしなければならないのですが。。。

せめて初めのウェルカムティーのときぐらいは

ゆっくりクリスマスムードを楽しんでいただいておりますcup*(*^.^*)ツリー


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


先週のレッスンには麗香さん がいらしてくださいました。

ピンクとホワイトのモアレを使って

素敵なテーブルトレイができあがりましたきらきら

ティーカップをディスプレイされるのだそう。 楽しみですね!


この日はお一人のレッスンだったこともあり

ガールズトーク!?が炸裂してしまいました☆

音楽の好みもぴったりでびっくり!

私、彼女のお母様と同じ年代なのですけれどね~σ(^_^;)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


我が家のクリスマス雑貨の中には、ずいぶん古い物もあるのですが

毎年同じ場所に飾らなければ落ち着かない、というか。。。

懐かしい友人に会うかのような気持ち。^^


年ごとにテーマカラーや雰囲気を変えて飾っていた頃もあったけれど

今はオーソドックスこそが素敵、と思います。

年をとった証拠かしらね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


とはいえ、新しい小物も増え続けております(^^ゞ

上のゴブレットは最近見つけた超お気に入り。

足元についている金のリボンが可愛いのです~リボン

テーブルのディスプレイに大活躍してくれそう。

今日のレッスンでも登場いたしますよ~音譜(何の教室なんだか…^^;)


この季節、リビングは雑貨屋さんのように小物にあふれております^^

とても狭くて本当に恐縮ですが(^_^;)

レッスンにいらっしゃる皆様、ぜひ宝探し気分で!?楽しんでくださいね!



バラロマンティックインテリア のランキングに参加中ですバラ

 皆様のクリックがとっても励みになります!(^O^)/ツリー

      ハートclick please矢印many thanksハート   

         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             
にほんブログ村  

(携帯の方は上の文字矢印をクリックしてくださいねs.heart**



ハートハートハート ハートハートハート


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~