息子とアフタヌーンティーへ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


昨日は上の息子と待ち合わせして都内へ出掛けてきました。

ランチ&アフタヌーンティーは、息子イチオシのお店へ。。。

インテリアもサービスも、とっても素敵でした~~音譜

(彼はしょっちゅう来ているとか。。。^^;)


美味しいシチュー・サラダ・パンの後は、美しいデザートプレートが!結晶

店内は撮影禁止でしたので、上の写真はHPよりお借りしました。

どれもとろけそうなお味で最高でしたよ~きゃーハート


このあとは再び電車に乗って恵比寿へ。 ところが。。。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


なんとガーデンプレイスがお休み!( ̄□ ̄;)

せっかく素敵なお店を覗いて歩くのを楽しみにしていたのに。。。

息子よ、下調べしていなくてゴメンネ汗

2月はあちこちのショッピングモールで全館休業があるので、要注意です。


おまけに風が強くてあまりにも寒い~~(><;)風

唯一開いていた(?)ウエスティンホテルに避難しました。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


ふう、あったかい。。。そして、なんてゴージャス!王冠キラキラ(☆。☆)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


しばし写真など撮ったあとで(^^ゞ ラウンジへ。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


左上のティーカップはお店のものではなく(^o^;)

私から息子へのちょっと早めの誕生日プレゼントですプレゼント☆

持って帰ってしまうと写真が撮れないので、ここで撮らせてもらっちゃいました^^


デザートバイキングはさすがにもう食べられないので^^

息子が頼んだピスタチオクリームのケーキを一口もらいました。美味しい~ラブラブ

お皿の雪だるまの絵があまりにも上手で感動!雪だるまヽ(*'0'*)ツ


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


ジョエル・ロブションもお休みでした。

まあ、開いていても入れませんけれどね。。。(;^_^A


ならば遠慮なく、写真を撮っちゃいますよ~~^^カメラ


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


我が家の第一王子crown*と。。。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8


。。。お付きの乳母!?σ(^_^;)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-9


ガーデンプレイス、いつかリベンジしましょうね~~

(次は銀座をリクエストされていますが。。。^^;)

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-10


息子からのプレゼントは、カレルチャペックの紅茶&クッキーでしたティーカップ

楽しい時間をどうもありがとう~はぁと

次に会うときは、ハタチになっているよねほ2



    Jardin de Rose



 ☆ランキングに参加しております。クリックをよろしくお願いいたします(^O^)

              矢印              矢印

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                 
にほんブログ村