薔薇のカルトナージュ&Happy Valentine☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


今日はバレンタインデーheat+kira*皆様すてきなご予定がおありのことでしょうcrown*


私は例年通り、主人と息子と母にチョコレートを。。。と思っていましたら

主人は「今後はチョコはいらない顔」なんて言うので、なぜか日本酒を~(-゛-;)

(写っていませんが、青いビンとガラスのおちょこのセットです雪


次男は風邪で学校を休んだので、一緒にお医者さんに行ってきたところです。

なんだかなあ~~ヽ(;´ω`)ノのバレンタインです汗


チョコレートはいつも通り近所でパケ買いです(^o^;)

でもでも、なかなか可愛いでしょう?リボン

右奥は袋が気に入ったので、自分のも買っちゃいました♪(^▽^;)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1a


こちらは主人へのプレゼント‥では勿論なく!(断言っ!!^^;)


先週、主人の母が誕生日でしたので

小さな花束を持ってお祝いに行ってきました~バラ

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


主人のお姉さんもいらしていたので、合わせてケーキが二つ!ホールケーキ

皆でたっぷりいただきました(*^.^*)ハート


義母の家でお世話になっている長男も一緒に^^

にぎやかにHappy Birthday to You の合唱音譜


とても喜んでくださって良かった~!o(〃^▽^〃)o

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


私からささやかな手作りのプレゼントプレゼント☆

薔薇模様のメガネスタンドと。。。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


おそろいのティッシュBOXです。

身の周りで役に立つものがいいかなあ~と思いまして。


ティッシュBOXは、お姉さんと息子からもリクエストされたので^^

頑張って可愛いのを作ろうっとラブラブ☆-( ^-゚)v

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


自分の物も何か作りたいところですが、今日は大量のキット作りdayはさみ(*^.^*)

お雛様も出したいc.blossoms*でも今週は予定がたてこんでいるわ。。。


なんだかんだ言い訳して、ここ数年お雛様のお顔を見ていない私。

さて今年はどうなるでしょう~!?(^_^;)


    Jardin de Rose


ランキングに参加しております☆ 応援のクリックをお願いいたします(^O^)/

            矢印               矢印

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                
にほんブログ村