ロザフィのネックレス&イアリング☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

$Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1a

昨日、とても素敵な物が届きましたばら
ロザフィという手法で作られた、薔薇のネックレスとイアリングです。
以前から自分で作ってみたかったのですが
始めたらハマってしまうことは必至。。。σ(^_^;)

去年カルトナージュレッスンにいらしてくださったOgさん★
先日ロザフィのネットショップをオープンされたので
そちらから選んで購入いたしました。( SHOPはこちら →
なんてなんて可愛いの~о(ж>▽<)y ラブラブ

$Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2a

この色合いは私の一番好きなピンクなのです~~
ほら、香水ビンも後ろの薔薇も同じ色でしょう?(^^ゞ
私が注文しようとしたとき、ネックレスは既にsoldoutだったのに
優しいOgさんは、超特急でおそろいを作ってくださいました。
本当にありがとうございました!ラブラブ

こちらのオフホワイトのセットもいただきました。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3a

ネックレスの形が、ピンクの方とは違うのがおわかりですか?
たくさんの小さな薔薇を球形に仕立ててあるのです。
こちらもなんとも言えず可愛いのですo(〃^▽^〃)o音譜

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4

今年最初の素敵なお買い物。 うっとり眺めて楽しんでおりますバラ


youtubeはユーミンのとてもせつない一曲を‥雪雪
ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお楽しみください。




               ベル追記ベル

王冠カルトナージュ中級作品s.heart**丸箱s.heart**を追加しました!→
王冠2月の予定もUPしました。ブログトップをご覧ください。

     $Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~ 

   

  ♡♡♡♡♡♡


   Jardin de Rose