お正月PARTⅠ~ジャズで年明け♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


皆様おだやかなお正月をお過ごしのことと思います。

2011年も、どうぞよろしくお願いいたします<( _ _ )>ラブラブ


今年は生まれて初めて、旅先で新年を迎えました。

上の写真は、御殿場の “ 時之栖(すみか) ”という所から見た富士山富士山

私の家の辺りで見るより、さすがに大きく見えますね!

丸い屋根は、コテージ村のような建物です。


ここは何だか面白いところで。。。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


ちょっとセンスが微妙な感じもしますが(;^_^A

暗くなってくると、あちこちライトアップされて楽しいのです音譜


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


長~い光のトンネル。お正月のモチーフがいろいろ飾られていましたo(^-^)o


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


どこも綺麗で、いっぱい写真を撮っちゃいました!


このあとはホテルへ。

以前から泊まってみたかった御殿場オーベルジュ・ブランシュ

期待通り、とても素敵なホテルでした(〃∇〃)ラブラブ


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8


大晦日の夕食はフレンチのフルコース。

とても工夫された美味しいお料理の数々に大満足!

上の写真のほかにお口直しや、デザートとは別にプチフールもありましたカップケーキ


食後はロビーでジャズの生演奏を聴きながらゆったり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャズばかりでなく、ポップスもいろいろ歌ってくださいました。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-10


素敵な女性ボーカルの方に「何かリクエストは?」と聞かれ

ダイアナロスの “ If we hold on together ” をお願いしました。

リクエストされてすぐに演奏できちゃうってすごいなあ~☆

実は私、こういうお仕事に憧れていたことがあるんです(*^.^*)♪


この後、ジャンケン大会などがあって(ハズレでも楽しかったですよ^^)

新年の10秒前から、全員でカウントダウン。

3・2・1・0~!の瞬間に、シャンパンの栓が一斉に抜かれました乾杯きらきら


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-9


その後もジャズ演奏は続き、おしゃれな新年の幕開けになりました。

こんな年越しは、これから二度とないかもしれないわ~*:..。o☆


元旦の朝。ホテルの前からは富士山が綺麗に見えていましたよ。

(なぜここから富士山を写さなかったのでしょうね?^^;)

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-11


朝食のあとは、ロビーでお餅つき。

トップバッターは外国の方でした(*゜▽゜ノノ゛☆


義母と私、次男も杵をふるいました~~

私、杵を持ったのは生まれて初めてでした!


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-12


お雑煮やきなこ、餡子に大根おろし…つきたてでとても美味しかったですよ♪

ワインもありましたけど、朝からお酒をいただくのもね…(;^_^A


旅レポートは後編に続きます~(^^ゞ