薔薇&レースのカルトナージュ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-1


昨日のレッスンには4名の方がいらっしゃいました。

皆さんピンクやローズの柄を選ばれて、とっても華やか!バラ


奥のファイルホルダーを作られたのは I 様。

薔薇のボーダー柄に、茶色の小花柄の布を配して

ノスタルジックで素敵な作品になりました。


手前の薔薇のファイルホルダーはK様の作品。
背側にレースを持ってきたのは正解でしたね!

手にするたびにロマンティックな気分になれそうですほ2ハート


Jardin de Rose-2


ペンスタンドはもうお一人のK様の作品です。

ブレードは仮どめでしたが、もう完成されたでしょうか(^^ゞ

同じシリーズでインテリアを統一したいとのこと。

そういうこだわりって素敵だと思います(*^-^*)crown*


Jardin de Rose-3


リボントレイを作られたのはもうお一人の I 様。

少し幅広のレースで、ロマンティック全開ですラブラブ

イメージ通りにできあがったとのこと。。。私もうれしいです!


お二人の I 様はプリフラの先生。 先のK様はパッチワーク、

もうお一人のK様はお花やテーブルコーディネートと

本当に多彩&多才な顔ぶれでした。

そして4名ともブロガーさんでもいらっしゃいましたs.heart**

よろしければ、URLを入れたコメントをくださいませね(^O^)/


ゆっくりといろいろなお話を伺いたかったのですが

実は主人が体調を崩して、2階で寝ておりまして。。。

“お客様の日に限って…”って、よくあるんです(^_^;)

最後はあわただしくなってしまい、申し訳ありませんでした。



Jardin de Rose-6


ペンスタンドを作られたK様からいただいたマカロン。。。

お出しできずに本当にごめんなさい。

起きてきた主人と一緒にいただきました。

優しい甘さにとても元気が出たようです。(もちろん私も!)

おかげさまで、今日はなんとか会社へ行きました(^_^;)汗

K様のお心遣いに感謝いたしております。


皆様に「また来ます~!」 と言っていただいて

とっても嬉しかったです(〃∇〃)ラブラブ

次回はもう少しゆっくりとTea Timeを楽しめると思いますので

ぜひお気軽にいらしてくださいね。 お待ちいたしております。