クリスマスのお部屋で♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-c3


昨日は素敵なお客様がいらしてくださいました。

“皇帝レッド”がお好きな方なので

緋色の小物を増やして^^お待ちしていました。

といっても、あまりお部屋は変わっていませんけれどね(^^ゞ

Jardin de Rose-d
Jardin de Rose


その方の作品です。。。なんてなんてエレガント王冠


Jardin de Rose


素敵なお花と銀のトナカイさんをいただきましたs.heart**

我が家にも一頭だけの、金のトナカイがいたのです。

お友達が来て、もう淋しくなくなりましたね。

たくさんのすれ違いを乗り越えて(?)

ようやく会えた私達のようだと思いましたよ^^トナカイトナカイ


話しても話しても時間が足りない気がしました。

素敵な一日でした。。。cup*


Jardin de Rose-s6


Jardin de Rose-c

我が家のツリートップは、優しい笑顔の天使ですwing.left*wing.right*

右上は、マカロニを金色にスプレーしたリース。


思い出のあるたくさんの物に囲まれて

クリスマスの時が流れてゆきます。


Jardin de Rose-s4


Jardin de Rose-c5


先日いらしたハイジさん が、クリスマスレッスンの様子を

素敵な記事にしてくださいました。 こちらです → 



次回は○○特集をお届けいたします。

さて何の特集でしょう~?☆^^