マダムのお店のクリスマス☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-2


長引いた風邪がようやくおさまってきたので

昨日は久しぶりに外出してきました。

行き先は、ブログに何度か登場した “マダムのお店 ばらです。


この季節のお楽しみは

なんといってもクリスマスの素敵なディスプレイ!クリスマスツリー

ドアに掛けられた美しいリースに胸が躍ります。

さあ、中へご案内いたしましょう~~ラブラブ


。。。なんちゃって。 ちょっとマダムの気分で。。。(^^ゞ


Jardin de Rose-3


Jardin de Rose-24


Jardin de Rose-21


Jardin de Rose-26


Jardin de Rose-7


華やかでいて、今年はとてもシックなムード王冠

それもなかなかいいわ~~と思いました。

私も大人のニュアンスがわかるお年頃になったのかしら^^

いえ、すでに充分すぎるくらい(?)大人なのですが

いつも趣味と実年齢とのギャップがね。。。σ(^_^;)


まあ、それはさておき

昨日もいろいろとお気に入りの物を見つけましたcrown*


Jardin de Rose-58


ジャカード地のクッション。 2個買いました。

写真より落ち着いたベージュで

レースと金色のサテンのフリルがゴージャスなのです~キラッ


Jardin de Rose-40


こちらは以前ほかのお店で見かけて以来

ずっとほしかったパーティーバッグバッグ

もちろん相変わらずパーティーの予定はありません(^o^;)


実はこれ、お色違いを既に持っておりました。


Jardin de Rose-44


去年、ひとつだけ残っていたアイボリーを衝動買い。

買ったのはいいけれど、あまりに可愛すぎて使えずに

たまに取り出して眺めては楽しんで(?)いたのです^^

念願の黒バージョンは、ぜひ持ってお出かけしたいなあ~ほ2s.heart**


手前のミニカレンダーはお店からの恒例のプレゼントです。

小さなタッセルと銀のトレイも昨日の戦利品。

トレイはたくさん持っているのに

お手頃なものにはついつい手が伸びてしまいます(^^ゞ


そして、最大の戦利品はこちら。。。


Jardin de Rose-6


帰りに寄ったブックオフで

ハードカバーの素敵なインテリア本を見つけてしまいました!ベル

本自体がとても美しいですし

中の写真もタメ息ものでした~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Jardin de Rose-13

Jardin de Rose-10


550円でした(*^.^*)wallet* 

先日から本にはツキがあるようで嬉しいです。

白いワイヤーの書見台も昨日、格安でゲットいたしました。


Jardin de Rose-19


お買い物は心のビタミンですね音譜

すっかり元気を取り戻した私でした~~(^O^)/