Victoria 届きました♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-d


昨日、Victoria のクリスマス号が届きました。

この雑誌を手にすると

素敵なシーズンの始まりという感じがして、胸が躍りますプレゼント


今年はトラディショナルな雰囲気の写真が多くて

ページをめくるたびにうっとり。。*:..。o○☆

復刊前のムードが戻ってきたようで嬉しいです!


いくつかのシーンをご紹介いたしますね(^O^)/bell*


Jardin de Rose-9


Jardin de Rose-8


Jardin de Rose-21


Jardin de Rose-18

Jardin de Rose-28


いろいろな洋書がありますが、この本は特別!ジュエル・white

クリスマスへの憧れをかきたててくれる、私の宝物です。


ところで、一番上の写真の左側は

最近AmazonでゲットしたハードカバーのVictoria王冠

2000年に発行されたもので、実家には同じ本があるのですが

どうしても自分の手元にもほしくて、ずっと探していました。


Jardin de Rose-6


でも新品の定価は5000円ほど。 なかなか買えずにいたところ

中古ですが、ケタ違いに安い 248円!Σ(・ω・ノ)ノ
アメリカからの送料含め、588円のものを発見~~トナカイ


発送元の BetterWorld という会社は、営利企業ではなく

本の普及に努める団体を支援するところらしいです。

ボロボロな本かも。。。と覚悟していましたが

届いた本はかなり綺麗で、ホッとしましたsocks*


Jardin de Rose-3


$ 1.00 というシールが貼ってありました。

アメリカでは更に安いお値段だったのですね。。。(^_^;)

Jardin de Rose-42


こちらの中はホワイトクリスマスの世界。

ロマンティックなテイストで統一されているのですcrown*


大好きな本のページをめくりながら

クリスマスに思いをはせるひととき。。。とっても幸せです。

(素敵なお値段だけに、幸せもひとしおです♪^^ゞ)