初めてのブログ…何を書こうかと

悩んでたら……

きたーー🤣子供が着たがるキャラ物の服

 

 あぁ…これは永遠のテーマですね…

分かる!あるある!と心の中で何度も

うなづいてしまったよ……🤣


私には4人の子供がいます。

21,8,5,3歳。そのうち上3人は男。


そうです…戦隊モノや自動車や機関車や……


長男はそれはそれは優しい子で戦隊モノは

てんで興味なし←暴力ダメだよ…( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎な子だった


ハマったモノは某食品パンマン🫡ド鉄板……


私も当時は若すぎて


絶対着せない!


と意地になってたよね……ごめん←

そもそも私の親がキャラ物反対だったからさ…そうなるよね


当時の長男には申し訳ないが

今はもう問題なし!!むしろ着せる!!


なんのキャラでも来い!!←


そして、戦隊モノやプリンセスやら

車や恐竜やらときて……結局は


某食品パンマンに勝てる奴はいない


4人育てた結果の答えはこれです…はい。


初めてのブログなのに自己紹介とかも

すっ飛ばしてしまったごめんなさい🙇‍♀️


自分の紹介とかもキチンとして行きまーす😅




    

​maco.life.laboratory
アロマセルフケアスタイリスト
ハーバルライフ
フラワーキャンドル
パーソナルカラリスト
デザインプレート
タイムマネジメント
講師活動をしています。
小さな夢から大きな夢までひとつずつ
叶えるお手伝い✧









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する