可愛い♡好き♡から始める復興支援イベント♡協賛のCandy Fabric様♡ | 横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらいBUKATSUDOにてかわいい 綺麗 キラキラな作品のハンドメイドができるお教室☆世界でたった一つの自分だけの作品ができる感動と幸せを☆

横浜 みなとみらい BUKATSUDO

Jardin Du Reve~ジャルダン デュ レーヴ~

レッスンメニュー→♡♡♡

最新レッスンスケジュール→♡♡♡
:。*・。・*・。・*・。・*。・*・。・*・。

こんにちは♡
横浜みなとみらい ハンドメイド部 お教室
~JardinDuReve~主宰Juneです。

イベント報告♡
マイペースですみません💦
ブログ記事がたまってます
それだけ充実している毎日に感謝です

さてイベントに協賛してくださった
可愛い布地やリボンを販売している人気のFabric Shop♡CandyFabric♡

イベントのお知らせをしてすぐに
いっしーの事を詳しく教えて欲しいとご連絡頂き私なりにお伝えしてご賛同頂きました。
そしてなんと‼️
♡CandyFabric♡オリジナルのマカロン柄布地をご提供頂くことに
それが今回のイベント仕様のいっしーとなり作製され手元に届きました
{503D5D08-497F-4551-A230-812E59707C30}

{8BD8D262-ACB0-44FF-976A-7B07BC919105}

{38818FA2-4051-413C-960D-A2F92B5DBAA3}

その他にも
いっしーDeco用に首元にぶら下げるリボンチャームもご提供頂きました♡
{5D40CD03-C1C6-4E97-AFCA-9A29097C2C2D}

おかげでイベント仕様のホントに可愛い特別ないっしーちゃんが誕生しました✨

{FB2E120A-ACCF-4D0D-8122-CCAB658FE6F5}

こちらは
Candy Fabric様がお作りになったいっしーちゃん

右側のSサイズいっしーちゃんは
協賛様へのプレゼントとして私がDecoしてご用意させて頂きました

多くのハンドメイド様も普段購入している♡CandyFabric♡様はイベントスタートから人気でした

最後に
いっしープロジェクト代表


{DE5FEE19-30BD-424E-9994-E00B2C703110}


片付け間際が皆様1番バタバタで
お荷物大丈夫でしたか?
ちなみに私のサロンのスリッパが1つ行方不明という珍事件発生
どこ行った〜〜( ´ ▽ ` )(笑)

ホントに楽しい2日間ありがとうございます✨

9月も終わりますし
また次つぎと頂いているお話もありますのでおかげ様な毎日を楽しませて頂いております

サロン1周年にあたり
開催させて頂いた復興支援イベント
ご協力 ご賛同頂き
ありがとうございます

今後ともどうぞよろしくお願いします