お仕事帰りに自分の楽しみを♡ | 横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらいBUKATSUDOにてかわいい 綺麗 キラキラな作品のハンドメイドができるお教室☆世界でたった一つの自分だけの作品ができる感動と幸せを☆


横浜 みなとみらい BUKATSUDO

Jardin Du Reve~ジャルダン デュ レーヴ~

Jardin Du Reveホームページ→♡♡

最新レッスンスケジュール→♡♡♡
:。*・。・*・。・*・。・*。・*・。・*・。
こんにちは♡
横浜みなとみらい ハンドメイド部 お教室
~JardinDuReve~主宰 Juneです

昨日は
お仕事帰りの夜からレッスン開始でした
当サロン施設は
平日23時 土日祝日は22時まで開館しておりますのでお仕事帰りの時間でもお稽古を楽しんで頂けます

都内からもアクセスの良い場所ですので
お気軽に夜レッスンのお問い合わせしてくださいね

さてさて
昨日来てくださったのは先日
M-Style Ribbon Class Luxeのディプロマコースを受講し講師となりました
中目黒 アイシングクッキー教室
Chambre.De.Sucre♡Sachiko先生♡

ご自身のサロンでも早くおリボンレッスンを開始できる様にとお仕事帰りにレッスンに来てくれました

昨日はJRの列車遅延があったみたいですが到着次第レッスンをスタートしますので安心してお越し下さいね

そして
お時間許す限り
たーっぷりおリボン作りを楽しんでくださいました
{EC841C65-EAB8-4AF7-899D-7B9CD99CA394}


まずは
体験レッスンの中で♡Sachiko先生♡のお気に入りのふんわりリボン
{2047366C-B6D7-484E-B128-022868E0610A}

そして
当サロンで体験レッスンの中で1番人気のバイカラーリボン
{43FF9329-2ABE-4615-896D-D511A5AD6043}

ブルー×ブルーも グレー×グレー
もすごく素敵です✨
☆データ見たら暗くておリボンの色がきちんと出てなくてすみません💦☆

そして
トリプルリボン
{7A74F87F-4B8C-49C1-BFF0-EBC6FD2E3136}

明るいカラーに大人カラー
こんなに雰囲気が変わるんですね

こちらの体験レッスンのおリボンが受講できる様になりました

さらに!
最近じわじわ人気の
Luxeリボンもとーっても可愛く
{A8650D20-37CE-4188-9F05-239B929D4234}

パーツ付きのものと
MOKUBAリボンでデコしたデザイン♡
どちらもとーっても可愛く出来上がりました

♡Sachiko先生♡お仕事帰りに
お疲れ様でした

これからもおリボン作りを楽しんで下さいね

そして先日インスタグラムでお知らせしましたディプロマ生へのプレゼントをさっそくお渡ししました
{B261E646-18FB-4FD1-A3E8-4B6E69357A56}

ディプロマコースでは一気に10個のおリボンを作りますので並べたくなるはずって私は並べたかった(笑)

そこで昨年好評でした
ディプロマコースを卒業した生徒様にこちらのアクセサリーホルダーをプレゼントの企画を復活します
但しDSTグルーデコのコース取得の方はお作りしますので他のものをご用意します

そちらは取得した方だけの特典ですのでお楽しみに
{7ABCB851-E555-4860-AD6D-ED4222E24301}


{51D599FE-9DC6-40AE-B935-44327720A719}

こんな風にたーっぷり飾れます

最近ディプロマ取得したお二人プレゼントもご用意できましたのでお待ち下さいね

♡当サロン卒業生徒様へ♡
おリボンの新しいカラーや
アクセサリー資材が増えました。
ご希望の生徒様はLINEでお問い合わせ下さいね❤️

              新規生徒様募集中
当サロンのレッスン場所
横浜 みなとみらい 
ランドマークタワーB1F
JR桜木町駅 徒歩5分
みなとみらい駅 徒歩3分

Jardin Du Reveでレッスン受講した生徒様はきちんとアフターサポートもさせて頂きますので1人で考えずに安心してご受講して下さい

またご受講をお悩みの方
コースへの質問も随時メッセージを頂き対応させて頂いております。

みなさまと楽しくレッスンのお時間を過ごせることを楽しみにしております
場所の詳細はレッスン予約確定後お知らせします。
レッスン後にみなとみらいでお買い物も

ご予約♡お問い合わせ♡こちら♡
Jardin Du Reve Instagram→☆JARDIN_DU_REVE☆

当サロン Facebookページ いいね!お願いします♡
{566BCB64-20A2-4561-940D-44396A0360B5:01}

Felice Tote Bag レッスン☆

5月18日  22日
まだ空きがあります♡
その他の日もお問い合わせ下さい✨