初めまして見習いパティシエ子ですピンク音符

 

雲じろうメレンゲは手に入れていただきましたでしょうか?

 

サクサクのメレンゲなので、

なるべくサクサクのうちにお早めに召し上がっていただけたら・・・と思います。

 

でも食べる前にちょっと待って下さーい目

 

1.メレンゲについているこの用紙に、味と感想をお書きいただきたいです!

2.そしてそこに雲じろうメレンゲをのせ、写真をかしゃっとスマホ

3.そしたら、「そらいろクレープ」の公式LINEに送って下さい。

 

イメージはこんな感じ!

 

 

 

抽選で、正解者の方5名様に、

 

秋の新作クレープ(\700+税)をプレゼントさせていただきますチュー

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

LINEはこちら上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ぜひ追加して応募して下さい!