こんにちは!

豊中 夕日丘 美容室ジャルダン福永です

本日ジャルダンは夏休みの2日目です!!

気持ちが大きくなって(明日のことを考えなくてよくて)ゆったりできて、それだけで幸せですよね

そんな中、主人である店長が、今日は梅田で食事するから!とだけ告げられてついていくと、

行ったこともなかったインターコンチネンタルホテルへ

なんとホテルのレストランの一番良いお席でのフランス料理コースでした

まあ、びっくり!

{8A140B58-1BEC-4DC7-835F-3A875896CEE4}

{15D53536-33B8-43AB-9443-71D29304F8F9}





{2C2EE952-348A-4E7D-AD39-40715FF4CE7B}

こんな素敵なところでのランチなんて初めてで。


出てくる食事が

目にも鮮やか!

{D744262E-89F6-456A-A0A1-680E93C85AF5}

娘のはなちゃんなら、一口でペロリとしてしまうサイズ感のものもあったり笑




{8F03E1B8-424A-467F-8DB6-59B0B40E72D3}

{6C8B908A-3BFD-410F-A141-E6DDB54980A2}

{CADB4372-8CF3-41B4-8FC6-D3D0535DF95C}

食いしん坊な私をよく理解してくださってるので、

お魚、お肉両方食べれるコースでさすがです!


お料理がゆっくり出てくるので、

久しぶりにゆっくり2人で話をする時間になりました!



最後にはなんとこんなプレートまで!!

{25888A24-DE83-4A72-A740-E92F6E979964}


その時、やっと結婚7周年を記念してくれていたんだと気づく鈍感な私なのでした^^;


出会った頃を合わせると14年。

長かったようなあっと言う間だったような。。


子供を2人。お店を開業して。


2人でなければ乗り越えられなかったこともたくさんあったなと思います。

サプライズなんて苦手なはずなのに、

頑張ってこの場を用意してくださったことに感謝です


そうそう、もうどうやって食べていいかわからなくて、

パンにつけるバターをチーズと勘違いして食べようとする店長なのでした笑


{A4783C57-CD27-419E-9538-3B88A24C0DC1}


今回の夏休みは旅行はせずに、

ゆったり過ごすがテーマです


今ホテルのロビーでブログ入力中

涼しくて幸せだぁ〜