【期間限定】音楽隊が参加中。 | 【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

群馬県邑楽郡明和町 コストコ車で6分
SNSで話題の『ねっこりとり』でオールハンド、オーダーメイド施術でしっかり体をほぐしたい方やアロマオイルを使ったトリートメントで癒されたい方に極上のひと時をお過ごしくださるよう日々精進してます。

 

群馬県 世界遺産の街 富岡

Jardan

揉みほぐしとアロマ
 

 

おはようございます。

 

今日のお目覚めいかがでしたか?

 

さて。

 

昨夜は

 

子育てにお仕事にと頑張るママさん

 

アロマトリートメントを

 

受けにきてくださいました。

 

もう限界とのこと

 

お疲れがピークに達していて

 

心まで疲れきっておりましたアセアセ

 

余裕がないと

 

心が疲弊してしまいますよねえーん

 

そんな時は植物の自然の香りを嗅ぎながらクローバー

 

この時期限定の

 

秋の虫の鳴き声もプラスされ

 

夜の静かな空間に響き半月

 

キラキラ癒しも倍増キラキラ

 

静かにお受けいただいてもいいですし

 

お話しながらお受けしてもOK

 

ストレスは

 

体に不調をきたす原因にもなりますハッ

 

まだ大丈夫ビックリマーク

 

この過信が手遅れになる前に

 

対処できるといいですね。

 

田舎ならではの

 

この時期限定

 

虫の音楽隊を聴きにきませんか?

 

夜は19時が最終となっております。

 

 

 

 

場所  群馬県 富岡市

完全予約制・完全個室


営業時間 
10時から19時まで

不定休

予約はこちらからから

⬇️
メールで予約する

電話で予約する


※電話に関しては施術中は出られませんので
折り返し順番におかけ致します。
※セールス、勧誘等の電話は一切お断り


公式LINEからは
⬇️
 


公式LINEにてメニューの紹介してます。