【睡眠】寝れないと羊を数えてる人へ。 | 【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

群馬県邑楽郡明和町 コストコ車で6分
SNSで話題の『ねっこりとり』でオールハンド、オーダーメイド施術でしっかり体をほぐしたい方やアロマオイルを使ったトリートメントで癒されたい方に極上のひと時をお過ごしくださるよう日々精進してます。

 

群馬県 世界遺産の街 富岡

Jardan

揉みほぐしとアロマ
 

 

おはようございます。

 

今朝は雷が鳴っております。

 

みなさんお目覚めいかがでしたか?

 

さて。

 

この暑さで

 

睡眠不足の方

 

 

いらっしゃるかな?

 

 

夜中に暑くて目が覚めたり

 

トイレに起きたりして

 

そこから寝れなくなる

 

なんて方もいらっしゃるかな?

 

人って寝てリセットして

 

また次の日頑張れるんですよねビックリマーク

 

うまくリセットできないと

 

仕事に支障が出たり

 

イライラしたり

 

いいことなんてないのよねもやもや

 

私も時々眠れなかったりすることも

 

お酒を飲まなかった日は特に

 

だからYouTubeの

 

眠れない時に聞く音楽を流したり

 

寝れないならいっそのこと

 

起きてようと何かしだしたり

 

昔ながらの羊を数えたり笑

 

結局

 

2時過ぎぐらいに寝れて

 

朝起きれず

 

エンジンかからず

 

パフォーマンスもだだ下がり

 

やっぱり睡眠って大事なんですよね飛び出すハート

 

いい仕事をするために

 

私はCBDオイル

 

寝る前に摂取

 

 

当店で

お取り扱い中

 

 

これほんと

 

調子いいのよねキラキラ

 

ぐっすり寝れるのよビックリマーク

 

夜中トイレに起きるけど

 

また寝れるビックリマーク

 

朝から動ける動ける

 

睡眠の質あげたい方

 

試してみてね。

 

試した方からも

 

寝れるびっくりマーク

 

と嬉しいお声もちらほら

 

ちなみにね

 

CBDとは?

 

過去のブログをご覧ください

 

 

ご希望の方地方発送もしております。

 

まずはご相談ください

 

夏本番やしの木波

 

睡眠をしっかりとって

 

栄養とって

 

楽しい夏にしましょう晴れ

 

それではまた

 

image

 

 

 

 

場所  群馬県 富岡市

完全予約制・完全個室


営業時間 
10時から19時まで

不定休

予約はこちらからから

⬇️
メールで予約する

電話で予約する


※電話に関しては施術中は出られませんので
折り返し順番におかけ致します。
※セールス、勧誘等の電話は一切お断り


公式LINEからは
⬇️
 


公式LINEにてメニューの紹介してます。