【アンチエイジング】出会ってしまった。 | 【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

群馬県邑楽郡明和町 コストコ車で6分
SNSで話題の『ねっこりとり』でオールハンド、オーダーメイド施術でしっかり体をほぐしたい方やアロマオイルを使ったトリートメントで癒されたい方に極上のひと時をお過ごしくださるよう日々精進してます。

 

群馬県 世界遺産の街 富岡

Jardan

リラクゼーションサロン
揉みほぐしとアロマ
 

 

おはようございます。

 

いいお天気

 

みなさんのお目覚めいかがでしたか?

 

スッキリ起きれたかな?

 

さて。

 

ここ最近肌が綺麗になってきた私ドキドキ

 

自分でもよくわかるのよ。

 

元がひどかったかもなんだけど笑い泣き

 

実は私

 

10代後半から海で

 

ガンガン焼いていたのよ

 

あの頃は真っ黒よ笑

 

当時はそれが良かったのよねー

 

しかしさー

 

その代償

 

その時は気づくはずもなく

 

一人出産したら

 

チョン

 

二人目

 

チョンチョン

 

3人目

 

くるはくるは

 

どカーンよゲッソリ

 

顔には大きなシミ

 

あちこちに

 

隠れシミが見れる機械やったら

 

恐ろしい現実で

 

目を背けたのを覚えているガーン

 

元美容部員の私

 

とにかく色々な美白化粧品は試した

 

けどね

 

どれも私には効果なかったもやもや

 

歳を重ねても美しくいたい

 

綺麗な肌でいたいビックリマーク

 

みなさんもそう思いません?

 

レーザー治療かなーと

 

美容外科も調べましたよ

 

ただ私にはレーザーは

 

怖い気がして

 

手が出せなかった

 

そんな時に

 

出会ってしまったびっくりマークびっくりマーク

 

ある成分

 

これはすごい

 

みるみる肌に潤いがびっくりマークびっくりマーク

 

ハリがびっくりマークびっくりマーク

 

そして

 

ついに

 

シミが薄くなり出したびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ちょっと待って

 

うそ?

 

いや

 

ニキビだらけの長男

 

この子も色々と

 

化粧品や薬と試したの

 

なかなか良くならなかったニキビ

 

これが急激に減り

 

ポツンとできても

 

この成分を塗ってあげると

 

次の日には

 

シュンと小さくなり

 

いつしか消滅しているそうびっくり

 

これは年代問わず使える

 

ということは

 

家族みんなで使えるから

 

経済的じゃないか

 

もう少し

 

他の方々でも

 

試してデーターが揃ったら

 

みなさんにご報告しようと思っているので

 

お待ちくださいね。

 

綺麗な肌だと

 

自分の気持ちも変わるし

 

鏡を見るのも嬉しく

 

化粧も楽しくなりますよね

 

陶器の肌を目指そっと

 

さあ

 

今日も一日元気に過ごしていきましょう音譜

 

紫外線が強いから

 

日焼け止めや日傘

 

忘れずに〜

晴れ

image

 

場所  群馬県 富岡市

完全予約制・完全個室


営業時間 
10時から19時まで

不定休

予約はこちらからから

⬇️
メールで予約する

電話で予約する


※電話に関しては施術中は出られませんので
折り返し順番におかけ致します。
※セールス、勧誘等の電話は一切お断り


公式LINEからは
⬇️
 


公式LINEにてメニューの紹介してます。