【老朽化】何もせず老いて行きますか? | 【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

群馬県邑楽郡明和町 コストコ車で6分
SNSで話題の『ねっこりとり』でオールハンド、オーダーメイド施術でしっかり体をほぐしたい方やアロマオイルを使ったトリートメントで癒されたい方に極上のひと時をお過ごしくださるよう日々精進してます。

 

群馬県 世界遺産の街 富岡

Jardan

リラクゼーションサロン
揉みほぐしとアロマ

 

 

おはようございます。

 

今日は雨

 

なんだか寒く感じる朝ですね

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて。

 

日曜日にずっと行きたかった

 

千と千尋の神隠しや

 

テルマエロマエなどのモデルとなった

 

四万温泉 積善館に行ってきましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

確かに年代を感じる作りではあるが

 

館内は独特の昔の匂いはなく

 

掃除もしっかりされていて

 

めちゃめちゃ快適な時間を

 

過ごしてきましたよキラキラキラキラ

 

これも私たちの体と同じだなと

 

思いましたねびっくりマーク

 

私達も歳を重ねていくうちに

 

体のあちこちに

 

不調をきたすのは自然なこと

 

建物もそうですものねびっくりマーク

 

定期的なメンテナンス

 

毎日の掃除

 

故障したら修理

 

ただ私たちの

 

体の中は目に見えないから

 

つい

 

まだ大丈夫びっくりマーク

 

寝れば大丈夫びっくりマーク

 

なんて過信しがちびっくりマーク

 

そして気づいた時には

 

時すでに遅しになってるかもゲッソリ

 

そうなる前に

 

定期的なメンテナンスで

 

体の老朽化を

 

防ぎましょう。

 

さあ、今日は体が冷えやすいから

 

暖かくお過ごしくださいね。

 

それではまたウインク

 

場所  群馬県 富岡市

完全予約制・完全個室


営業時間 
10時から19時まで

不定休

予約はこちらからから

⬇️
メールで予約する

電話で予約する


※電話に関しては施術中は出られませんので
折り返し順番におかけ致します。
※セールス、勧誘等の電話は一切お断り


公式LINEからは
⬇️
 


公式LINEにてメニューの紹介してます。