【新学期】朝から笑顔でいれる秘訣。 | 【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

群馬県邑楽郡明和町 コストコ車で6分
SNSで話題の『ねっこりとり』でオールハンド、オーダーメイド施術でしっかり体をほぐしたい方やアロマオイルを使ったトリートメントで癒されたい方に極上のひと時をお過ごしくださるよう日々精進してます。

 

群馬県 世界遺産の街 富岡

Jardan

揉みほぐしとアロマのお店
 

 

おはようございます。

 

明日が次男新学期

 

春休みは短いからちょっと嬉しかったりする私

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

さて。

 

今日の我が家のおめざの

 

香りはペパーミントですクローバー

 

朝にはおすすめの香り

 

📌すっきりしたい時

 

📌リフレッシュしたい時

 

📌眠気すっきりしたい時

 

それと

 

花粉や風邪などの鼻詰まりの

 

解消にもおすすめビックリマーク

 

しかもよ

 

芳香浴で部屋中に広がる香りが

 

心に余裕を持たせてくれるので

 

慌ただしい朝にはピッタリ音譜

 

イライラして送り出すより

 

笑顔で送り出した方が

 

旦那様もお子様もそして

 

何よりご自身も気持ちがいいですものね

 

さあ今日も一日笑って過ごしましょうウインク

 



 

場所  群馬県 富岡市

完全予約制・完全個室


営業時間 
10時から19時まで

不定休

予約はこちらからから

⬇️
メールで予約する

電話で予約する


※電話に関しては施術中は出られませんので
折り返し順番におかけ致します。
※セールス、勧誘等の電話は一切お断り


公式LINEからは
⬇️
 


公式LINEにてメニューの紹介してます。