【群馬富岡・高崎】ゴットハンドと呼ばれるオーナー紹介 | 【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

群馬県邑楽郡明和町 コストコ車で6分
SNSで話題の『ねっこりとり』でオールハンド、オーダーメイド施術でしっかり体をほぐしたい方やアロマオイルを使ったトリートメントで癒されたい方に極上のひと時をお過ごしくださるよう日々精進してます。

 

群馬県 世界遺産の街 富岡

Jardan

よもぎ蒸し・腸活・ねっこりとり

揉みほぐしサロン
 

 

おはようございます。

 

ゴールデンウイーク始まりましたね!!

 

最大で何連休なのでしょうか?

 

私?

 

最大2連休です笑

 

さて。

 

我がサロンですが自宅となっております。

 

築30年の家、外見からしてここサロン?

 

と思ってしまうほどだと思いますが

 

大丈夫です。ここサロンです笑

 

image

 

駐車場も完備

 

お子様とご一緒もok

 

気取らずにお越しください。

 

が、逆に気を遣うなー

 

不安だなー

 

どんな人がやっているの?

 

と思う方電話にてお話しして

 

疑問や不安なことをクリアにしてから

 

ご利用くださって大丈夫ですウインク

 

ちなみにオーナーの安楽岡ですが

 

セラピスト歴8年

 

 延べ6500人ほどの実績あり。

 

過去富岡の揉みほぐし店に4年ほど勤務

 

その間に新技術ねっこりとりを施術を取得後

 

自宅サロンをオープン今では

 

人気No.1の

 

揉みほぐし+ねっこりとりを中心に

 

みなさまに寄り添えるセラピスト

 

気取らない田舎ならのサロン目指して

 

日々努力をしております。

 

これ普段の私、素の安楽岡です爆  笑

 

 

音譜簡単に自己紹介音譜

 

3児の母、シングルマザー

 

ビールをこよなく愛し時々

 

富岡のいっちょうに出没。

 

離婚したことにより

 

自由人を思う存分発揮中音譜

 

そしてセラピストに目覚め仕事も満喫中ラブラブ

 

ゴットハンドと呼ぶお客様もいますね爆  笑

 

これよりじっくり聞きたい方

 

サロンにてお話ししますよ笑

 

田舎ならではの隠れ家的なサロン

 

素のままでお越しくださいねドキドキ

 

それではみなさま

 

よい1日をお過ごしください飛び出すハート

 

場所  群馬県 富岡市

完全予約制・完全個室


営業時間 
10時から19時まで

不定休

予約はこちらからから

⬇️
メールで予約する

電話で予約する


※電話に関しては施術中は出られませんので
折り返し順番におかけ致します。
※セールス、勧誘等の電話は一切お断り


公式LINEからは
⬇️
 


公式LINEにてメニューの紹介してます。