【ぽっこりお腹】いつまで洋服で隠せると思ってる? | 【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

群馬県邑楽郡明和町 コストコ車で6分
SNSで話題の『ねっこりとり』でオールハンド、オーダーメイド施術でしっかり体をほぐしたい方やアロマオイルを使ったトリートメントで癒されたい方に極上のひと時をお過ごしくださるよう日々精進してます。

 

群馬県 世界遺産の街 富岡

jardan


よもぎ蒸し・腸活・揉みほぐしサロン

 

 

こんにちは。

 

数日間パワーチャージの日として

 

おやすみしておりました。

 

みなさまもどんな方法で

 

パワーチャージしていますか?

 

さて。

 

今日は私が腸活を学ぼうと

 

思ったきっかけのお話しです。

 

①ビール腹をどうにかしたかったあせる

 

一目惚れしたマーメイドスカート

 

試着したら腹が主張しすぎて断念。

 

②自分の中で許せない

 

体重にあと300gで到達あせる

 

人生最重量級の体重に驚き

 

ビールのお供はスナック菓子

 

そりゃそうなるわ。

 

③仕事の制服ウエスト周りがパツパツあせる

 

セラピストとして動きにくい。

 

目的はお分かりの通り

 

ダイエットびっくりマーク

 

16時間ダイエットに挑戦するものの

 

空腹に耐えきれず断念えーん

 

食事の量を減らすも効果なしえーん

 

年齢とともに代謝が

 

落ちてきているのでしょうねガーン

 

理想

 

・−3キロ

 

・大好きなビールを

 

飲みながらでも痩せられる

 

知り合いのところで

 

腸もみを何度か体験してみたら

 

なんだか疲れにくくなった?

 

ウエストができた気がするな

 

となんとなくの変化を実感

 

ってことは腸からケアすれば痩せるのか?

 

と正直半分半分な気持ちで

 

腸活を学ぶことになり

 

痩せるのは本当か?

 

と、疑問は残るまま腸活生活スタートびっくりマーク

 

最初の二ヶ月は特に変化なし

 

そんなもんかと思っていたところ

 

三ヶ月目で体重がするする落ち

 

お腹周りも凹んできた

 

ということは制服のウエストまわりに

 

余裕が出てなんだかスッキリ

 

ぽっこりお腹は緩めの服で隠していたが

 

隠さず出せるように

 

生活習慣と食生活を

 

変えただけなのに

 

痩せたびっくり

 

そう理想の−3キロ達成ラブ

 

けどここからがすごいの

 

リバンドなし

 

食べ過ぎてしまった時

 

確かに体重は増える

 

が、次の日また食生活を戻してあげれば

 

元に戻れる

 

これって何かを我慢したわけじゃない

 

食生活、生活習慣を見直して変えただけ

 

だから食べて、

 

ビールも飲んでいても痩せれた。

 

自分が変われば

 

自然と家族の健康状態も変わる。

 

なぜって?同じものを食しているから

 

若い時から腸内環境を

 

整えてあげることが大切。

 

ただもう若くないからって諦めないで欲しい。

 

腸は、

 

可愛がってあげたぶん応えてくれるラブラブ

 

私が実際に立証済み

 

どんなことをしたのか知りたくなった方

 

特別に講座をご用意しております。

 

 

 

 

ビールやめなくても痩せれた

美味い🤤

 

 

場所  群馬県 富岡市

担当  安楽岡 

完全予約制・完全個室

🍀ご予約やお問い合わせはこちらから