【揉みほぐし】お店の選び方間違えてない? | 【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

【Jardan】群馬館林・明和町極上リラクゼーションサロン。

群馬県邑楽郡明和町 コストコ車で6分
SNSで話題の『ねっこりとり』でオールハンド、オーダーメイド施術でしっかり体をほぐしたい方やアロマオイルを使ったトリートメントで癒されたい方に極上のひと時をお過ごしくださるよう日々精進してます。

 

群馬県 世界遺産の街 富岡

jardan


よもぎ蒸し・腸活・揉みほぐしサロン

 

 

こんにちは jardan 安楽岡です爆  笑

 

今日は小寒ですね

群馬は風が強めに吹いて寒いですが

皆さんの所はどうですか?

 

さて、このお休み中にせっかくだからって

この機会に揉みほぐしに行かれた方も

多いのでは?

 

けど、こんな経験ないはてなマーク

力でグイグイ押されてもみ返しになった

『そこ』ってところじゃない箇所ばかりやられた

適当にやられたとか

これ良く聞く話しなの

 

でさ、やっぱり

ピンポイントに辛い箇所を押して欲しい

って思った事ないはてなマーク

 

それなのに家から近いからとか

金額だけで選んでないはてなマーク

 

身体からの声を聞いてどうにかしたい

って思って行動に移しても

声に応えてあげらなきゃ意味無いよびっくりマーク

 

辛い箇所にピンポイントにダイレクトに

圧をかけてゆっくり氷が溶けるような

イメージで身体の硬直を緩めて行く施術

1度味わうとヤミツキになるこの感覚

その名も『ねっこりとり』

 

痛みや辛さの根本的な原因を追求し

身体本来の軽さを

取り戻すお手伝いができるのが

Jardan

ぜひこの軽さを味わって欲しい照れ

 

              。:°ஐ..♡*メニュー。:°ஐ..♡*

           ・おかま直伝よもぎ蒸し(ハーブ読み取り付き)

           ・ホットストーン腸もみ

           ・揉みほぐし+ねっこりとり

          

 

さあ今年は身体の声に応えられるサロンで

ご自身の身体を喜ばせてあげましょ音譜

 

こんな方へ

 

           🍀常に身体が緊張気味の方

           🍀身体が冷えてお困りの方

           🍀女性特有(生理、更年期)のお悩みのある方

           🍀頑張りすぎな方

           🍀心に余裕がない方

           🍀首、肩、腰がお辛い方

           🍀他のお店で満足出来なかった方

 

 

 

場所  群馬県 富岡市

担当  安楽岡 

完全予約制・完全個室

🍀ご予約やお問い合わせはこちらから