本日もありがとうございました。日曜も是非ジャランでお願いします。 | ジャラン魚津店officialブログ

ジャラン魚津店officialブログ

今話題の新川地区をHOTにしている集団は私たちです。

どーも

本日久しぶりにお休み

いただきました

すっかりリフレッシュさせていただき

今明日の準備が完了致しました

明日もあいつが来ます

明日も朝の入場整理から

参戦すると私に連絡がありましたよ

そう、朝は入場整理から

色々書いてありますが、

面倒な事はどうでもいいです

地下駐車場入り口

8:30集合

時間厳守

ご説明は以上です

再整列時間はその日によって

前後しますからね

それだけではありません

明日のジャラン魚津店

U-RAPから

プレミアムメニュー屋台

立山放牧牛牛丼

当店では何度目ですかね

一度食べた方はご存知ですよね

味は間違いないです

 

日曜皆様の休日を

もっともっと楽しく

最新台導入も完了して

新たなラインナップでの

全700台で

皆様をお出迎え致します

メニュー一新

リニューアルした当店自慢の飲食店

喫茶「皐月」も

是非ご利用してください

明日も

全パチンカー

全スロッター

全ての挑戦者を

ジャランで待ちます

俺には俺の

やり方がある