世間は連休中ですね。。
うちはまたも連休になりmimiの発熱複雑複雑

ここ1ヶ月は病院のお世話になってなかったんだけどな。。
火曜にオリニチプ行って、夜から発熱して空気も悪いし完全に引きこもり涙
今日は少しだけ空気がましになりましたねキラキラ☆

最近は外出時暑いしマスク蒸れるししんどいけどマスクしないと夜には呼吸困難になってくるのでやっぱり敏感に数値チェックしてますバフッ!

シプモもようやくテレビでその悪さを理解したのか協力的になってきてくれましたが、、

連休中行くつもりだったけどmimiの体調不良で行けるかわかんなくなって、更には日本に行くことを夫が変なタイミングで伝えたのもあり問題勃発中バフッ!バフッ!バフッ!

シアボジの誕生日の2日後に帰ってくる予定なんですが、ちゃんとチェックはしてて、夫に軽く大丈夫かな?って確認して、大丈夫というので最悪帰ってきたらそのままシデクに行こうと言ってたんです。

ここ1年位はあんまりうるさくないし結構普通に送り出してくれてたので日程の確認もしなかったんですがなんかシプモ的に色々重なったのか、、


ご立腹。


しまいに隣の家は誕生日に海外旅行に行かせてもらっただの、、と言い出したらしい。。

ただでさえ自由に日本にも行けなくなってやっと決めたのに危機です汗

どうなることやらバフッ!バフッ!バフッ!


タイトルとなんかかけ離れた話になっちゃってますが、真っ白オンリーのネイルに変えましたネイル

なんだか清々しい気分になります笑

最近周りに触発されて最初の1歩を踏み出したい所なんですがほんとに難しいですガクリ

でもでも1つの些細な1歩、重い腰を上げてついに運転免許をもらってきました&

1日で済むということで行ってきましたが、


ほんっとにめんどくさかったバフッ!バフッ!


というのが正直な気持ち。

でもとりあえずもらえたからまんじゅう(にま)
乗るも乗らないも自分次第ですぐ動ける電球かもはっぴー
色んな人ブログで書いてると思うけどまた機会があれば詳細書きますOK

あと始めたいこともあるんですがこれは1人でなんとかなるということもないのでなかなか悩ましいとこです。。

最初の1歩、難しい。。