ネイルしたい♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

来月に結婚式をまだしてないから
写真だけ撮ることにしました♡


やっぱり写真取るなら
本当の結婚式みたいに撮りたいし
ネイルもやりたい~(*ɞ̴̶̷̀ ₃ ɞ̴̶̷́*)
福岡でいいとこあるかな。
探し中~

ブライダルネイルかなぁー?
でも、華やかなポップなデザインも可愛い♡



こんな感じも可愛い♡

シンプルにこんなのも♡



ネイル始めてだけど爪ちっさいから
スカルプかなぁ…。
でも家事とか、オムツ替えたりするのに
大変だよなぁ…(´╥ω╥`)
迷うなぁ。
お金出すなら満足したやつにしなきゃ!

あーいつ予約しようかな(⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤̅)♡