新感覚クレンジング | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

先日届いたクレンジング!




クレンジング切らしてたし
ちょうどよかったぁ♡笑

普段使ってるものより水分多め!



とろっとしたまるで水のような感じ♡ᵕ̈*⑅୨୧
さらっとした感じですベタベタしない!




おとしてみました!
こすらず乗せるだけ!


ナチュラルメイクだったため
わかりにくいですけど本当に
ごしごし不要ですよ(º ロ º๑)
今までのあたしのゴシゴシ
何だったんだろう…??笑




本当に簡単に落ちてくれた♡
二度洗いもなしマスカラもスッキリ♡


あたしこれ欲しい\(^o^)/
洗い上がりもつっぱらないし
化粧水忘れそうですよ٩(´0`)۶


これは私リピしますよ(^○^)
みなさんもぜひどーぞ!

モニターさせていただき
ありがとうございました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

ピュア肌美人ファンサイト参加中

こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪