mixblog

mixblog

♡南米ハーフ女子♡

Amebaでブログを始めよう!

9.25 SEIKAさん誕生日おめでとうございます!








正式にメンバー加入になったけど、


正式とか非正式とか関係なく

私の中ではもともとUVERworldには欠かせない一人!!



今日は a LOVELY TONE をしんみり聴いて

心の中でお祝いしようっと!





来月の旅行にむけてお金を使いすぎてしまい、

KING'S PARADEは少しお預け(´・_・`)



年末のライブも、チケが取れずたぶん参戦できないかも・・・


7年連続、12月は必ず参戦してるのに

今年だけできないなんて!!!


ギリギリまでチケ探しするつもりだけど、


最近、運ないからダメかもなあ。


せつない(´・_・`)




何を糧に、年末まで生きていこうか(笑)



とりあえずSEIKAさん、


HAPPY BIRTHDAY~♡♡




















はじめまして(^q^)


数年ぶりにblogを書いてます

mayumiです。



最近は、twitterやfacebook、instaglamなんかで

私生活を知り合いにさらけ出してますが、


たまには、だーれも知らないところで

のんびりと書きたいものです(笑)




簡単な自己紹介~



22歳 大学生


留年するぽんこつです、ハイ♡


アパレル関係でバイトしてます


南米 ハーフ


横浜付近、都内に よく出没


ケツがでかくて困ってる


カジュアルな服だいすき

スニーカーだいすき


海外のモデルが好きすぎる

語りたいです




ネイル、たまにセルフで頑張ります


女磨きに興味あり   笑




性格上、ポジティブなblogにはならないかもしれませんが・・・w


blog読むのも好きなので

勝手にコメントやいいねもさせてもらいますので♫



何か好きなものがかぶってる方、お話できそうな方

いましたらよろしくお願いします^^