9.25 SEIKAさん誕生日おめでとうございます!
正式にメンバー加入になったけど、
正式とか非正式とか関係なく
私の中ではもともとUVERworldには欠かせない一人!!
今日は a LOVELY TONE をしんみり聴いて
心の中でお祝いしようっと!
来月の旅行にむけてお金を使いすぎてしまい、
KING'S PARADEは少しお預け(´・_・`)
年末のライブも、チケが取れずたぶん参戦できないかも・・・
7年連続、12月は必ず参戦してるのに
今年だけできないなんて!!!
ギリギリまでチケ探しするつもりだけど、
最近、運ないからダメかもなあ。
せつない(´・_・`)
何を糧に、年末まで生きていこうか(笑)
とりあえずSEIKAさん、
HAPPY BIRTHDAY~♡♡


