- 前ページ
- 次ページ

ピアス買った
まぢかわぇぇ
安全ピンぢゃん

まぢでかわぇぇんですけどー
安全ピンとか

遠くで見ると目立たない
。
まーイチイチ見る人いないけどねー
次のぉ話

ペットの名前変えた
黒い犬が
『羅鬼愛』って書いて『らきあ』。
茶色い犬が
『璃鬼愛』って書いて『りきあ』。
んで、ウチが
『瑠鬼愛』って書いて『るきあ』。
最初の文字だけを読むとぉ
『ら』 『り』 『る』 ってなる
別にこれを目当てに考えたわけじゃなくてさー
何か書いてみたらコレになってた
でも、カッコいいよね
何か自己紹介がね
羅鬼愛




『羅鬼愛デス。 夜露死苦。』
瑠鬼愛




『璃鬼愛デス。 夜露死苦。』
さすがウチのペット
カッコいいぜー
これからも、ペットと仲良くやっていきまぁーーす
んじゃ

新しいプロフ
名前も変えたぁ
『瑠鬼愛』って書いて『るきあ』って読む
そのまんまだぁぁぁぁ

何かわからん
『鬼』って字を入れたかったんさぁー
だから鬼って入れて考えたら、
これしか浮かばなかった
んでね、自己紹介の場所わぁ、
好きな歌手の歌詞の一部を書いた
何かいいでしょ
『隣にいたらこの尊さも 失ってしまうなら いっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ』
この歌詞の題名わぁ




『遠恋』デス。
良かったら聴いてみてね
次のぉ話

前の話でも言ったんだ
コレ、欲しい
ちょーだい

まーそれはいいとして
『髪の毛』と『ズボン』と『ギター』は変わってないんだ
新しく『DAIGのグローブ』と『フリンジニットストール』と『BIGクロスモチーフリブニット』が
加わりましたぁぁぁぁ
結構高くなるな

まーいいや
んじゃ












の動きでぇす


が開いちゃった










退散するぅぅぅ






