あるイベでの写真カメラ

本がたっくさんあるイベ笑

本と一緒に記念にパシャリカメラ

ウチあんま本好きじゃないんだけどね・・・anpanmannnn*

次のぉ話♥akn♥


壇蜜の部屋ピース。

入室禁止じゃなかった笑

サルの風船がパネェanpanmannnn*

後ねぇーギフトがやばい笑


数えるだけで

6個だったanpanmannnn*

そんなになかったanpanmannnn*

壇蜜のプロフィール♥akn♥


コレねー、間違いなく壇蜜なんだよね笑

ブログ見たら壇蜜のブログだったからさーanpanmannnn*

んまーこんな感じですピース。

あ、あとねー『辻ちゃん』のプロフィールも公開sss

写真がコレ♥akn♥


部屋は行けなかった笑

辻ちゃんも本物anpanmannnn*

んまーこんな感じです。

んじゃばぃばぃ


あるイベの端っこのイスハート

顔が見えねぇーanpanmannnn*

んでさー、このヒョウ柄ヒョウ柄

なんかなーって思ったらぁ

シッポのだったよanpanmannnn*

ヒョウ柄のリボンだったハート

最近さぁ、よく喋る友がやってないから

つまんない泣

んまーイベ行って暇つぶししてくらぁsss

んじゃばぃばぃ



コレねぇー中国行って買ってきたんよピース。

前を向いて撮ると後ろ向きになるから

後ろを向いて動きをやって撮った笑

よく意味わからんよねぇ笑笑

ウチもわからんしぃanpanmannnn*

あんねー、ウチの友のブログが

めっさおもろいsss

あえて名前は言わんけど・・・笑

見てて飽きないsss

だからウチもよく見るんよピース。

また見てくるピース。

んじゃばぃばぃ



コレは、中国ビックリハテナ03の動きでぇすsss

手が見えてないけどかお

でわ、次の動き♥akn♥


コレも中国の動き。

ボールの上でやるとか笑

まぢ運動神経よすぎ笑

次の動き♥akn♥


これねー、投げキッスの動き笑

投げキッスの途中の写真anpanmannnn*

写真撮るのが遅すぎて

meが開いちゃった笑

んまーそれは置いといて。。。

次の動き♥akn♥


これが投げキッスをした後ビックリハテナ03かな笑

ハートが出てるところを撮りたかったけど

とれなかったanpanmannnn*

まーこんな感じだねハート

今日さー、ピグやったら、顔がブタでビックリしたanpanmannnn*

ブタの写真をアップするねピース。

コレです♥akn♥


桜と一緒に

パシャリカメラ

顔が酔ったみたいに

赤いanpanmannnn*

んまー、こんな感じですハート

んじゃばぃばぃ



1枚目の写真は『がくぶる』の動きを・・・

パシャリ。

まー止めて撮ったんだけどね笑

2枚目の写真は『うなずく』の動きを・・・

パシャリ。

コレも止めて撮ったんだけどね笑

んまーこれだけ笑

んじゃばぃばぃ



姿を変えたからプロフも変えてみたピース。

んまー、名前は変えてないけどー。

自己紹介のトコだけ変えたよぉぉあげ

中を紹介するぜぃかお

『しあわせになるためにもう一人きりで泣かないで しあわせになるための涙はもうじゅうぶん流した』

いいねー笑

んま、こんな感じかなビックリハテナ03

まーこれを紹介したかっただけだけどねかお

んじゃばぃばぃ



新着ぅぅぅあげ

元からあったのもあるけどねかお

まーこれが新着ですっっsss

次のぉ話♥akn♥



同じ写真じゃないぉ笑

若干違う笑

周りのキラキラがね笑

あのねー、カラコンとチークを買ったハート

引換券だぜぇーピース。

その写真♥akn♥


カラコンはわかるよねビックリハテナ03

チークはあんまわかんないよねぇ・・・笑

まーいいやかお

ポーズ意味不笑

まーいいやanpanmannnn*

んじゃばぃばぃ



1枚目の写真は、化粧した時になるポーズ笑

何かカワエエから撮ってみたanpanmannnn*

うまく撮れたから感動笑

んで、2枚目が化粧した後の写真あげ

アイシャドウ買ってみたよぉピース。

あんま変わんなかったカモ笑

んま、いいやかお

後ねぇー、アクションも買ったんだぁあげ

うなずくやつ笑

さすがに写真は撮れなかったぁ笑

そろ02退散するぅぅぅ

んじゃばぃばぃ



ピアス買ったあげ

まぢかわぇぇあげ

安全ピンぢゃんsss笑

まぢでかわぇぇんですけどーハート

安全ピンとか・・・笑

遠くで見ると目立たない・・・

まーイチイチ見る人いないけどねー笑

次のぉ話♥akn♥



ペットの名前変えたピース。

黒い犬が

『羅鬼愛』って書いて『らきあ』。

茶色い犬が

『璃鬼愛』って書いて『りきあ』。

んで、ウチが

『瑠鬼愛』って書いて『るきあ』。

最初の文字だけを読むとぉ・・・

『ら』 『り』 『る』 ってなるanpanmannnn*

別にこれを目当てに考えたわけじゃなくてさー

何か書いてみたらコレになってた笑

でも、カッコいいよねハート

何か自己紹介がね・・・

羅鬼愛・・・・・・・・・・・・・・・

『羅鬼愛デス。 夜露死苦。』

瑠鬼愛・・・・・・・・・・・・・・・

『璃鬼愛デス。 夜露死苦。』

さすがウチのペットsssカッコいいぜーピース。

これからも、ペットと仲良くやっていきまぁーーすピース。

んじゃばぃばぃ



新しいカラコンハート

ポーズ・・・意味不笑

次のぉ話♥akn♥


新しいプロフハート

名前も変えたぁあげ

『瑠鬼愛』って書いて『るきあ』って読む笑

そのまんまだぁぁぁぁ笑笑

何かわからんケド

『鬼』って字を入れたかったんさぁー

だから鬼って入れて考えたら、

これしか浮かばなかった笑

んでね、自己紹介の場所わぁ、

好きな歌手の歌詞の一部を書いたハート

何かいいでしょ笑

『隣にいたらこの尊さも 失ってしまうなら いっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ』

この歌詞の題名わぁ・・・・・・・・・・・・・・・

『遠恋』デス。

良かったら聴いてみてねsss

次のぉ話♥akn♥







前の話でも言ったんだケド

コレ、欲しいちょーだい♪

ちょーだいちょーだい♪笑

まーそれはいいとして・・・

『髪の毛』と『ズボン』と『ギター』は変わってないんだケド

新しく『DAIGのグローブ』と『フリンジニットストール』と『BIGクロスモチーフリブニット』が

加わりましたぁぁぁぁsss

結構高くなるな・・・笑

まーいいや笑

んじゃばぃばぃ