今週末は・・・。 | JAPSS SURF SHOP

JAPSS SURF SHOP

〒984-0031 仙台市若林区六丁の目南町8-7三浦ビルB

今日の夕方は、こんな感じ・・・
 

 
ハラ前後のトロ早め~ 
スプリング~タッパートランクスと水温もだいぶ上がって来ました~
梅雨も明けて・・・ついに仙台も夏ですね~ 




明日(28日・土曜日)の波予想は・・・ 
 
 太平洋高気圧からの南東ウネリが続き、コシ~ムネって感じですかね 
風はオンショア~



明後日(29日・日曜日)の波予想は・・・ 
 
前日と同じ感じですかね~ 
今週は、ソコソコ遊べる週末になりそうですね 





そして、8月28日(土)・29日(日)の二日間 千葉県・鴨川マルキでは
 
AQA KINUGAWA CUP が開催されます

JAPSSライダー佐藤亜矢子選手は、プロテストとコンテストに参戦する為、本日千葉へ向かいました
JAPSSで扱っているZEBECフィンの会社が鬼怒川商事
今大会の冠スポンサーなので・・・。シード権をいただきラウンド3から出場する亜矢ちゃん

大チャンスなので 是非 公認プロ資格を取得して 入賞してほしいですね

LIVE配信もしているので、皆で応援しましょう
JPBA公式HP・・・http://www.jpba.org/





また、日曜日は、菖蒲田浜で“丸紅サーフィンコンテスト”が開催されます
JAPSSからは・・・
ロングボードオープンクラスに亀井さん&JAPSSライダー大畑さん 
ウィメンクラスに田山リサっチ トランジッションクラスに今野りゅーちゃん 
が出場します 

みんな頑張って~  私も午前中は、応援に行きますよ~ 






最後に・・・最近のJAPSSの様子 
 
いっぱいSURFINした後は・・・みんなでマックLUNCH~  
TEAM19th 楽しそうです

若いって・・・いいな~ 
JAPSS先輩方 宜しくお願いしま~す