どうも!
じゃっぴーです滝汗

皆さんは落ち込んだ時や、劣等感に苛まれた事はありますか?
僕は約2年ほど前に事業に失敗した時はもう本当に誰にも会いたくないという状況に陥り、鬱の診断までされました笑

今は笑って話せますが、まさか自分が!という感じでしたね笑
鬱って本当に皆さんの生活に隣り合わせである病気やと思います!
色んな事が重なると人はこんなにも簡単に鬱になるんですね笑

僕は周りからもじゃっぴーは鬱にならないよーと言われていたので本当にビックリでした。。

今日ご紹介するのはそんな時を思い出し、どん底だった時の自分を思い出しまた頑張ろうって気持ちにさせてくれる曲です!

宮崎 GADORO


ありのまま行こう
いやぁ、鬱の人聞いて!笑
結局自分の足で立ち上がらないといけないのはわかるんですよ。鬱の時でも。
でもそれが深海から水面を見るくらい遥か遠くに、そしてめちゃくちゃ難しい事の様に感じるんです滝汗
もがいてダメでまた諦めて。その繰り返しでまたどんどんと負のループに陥っていく。

そんな時この曲に出会えてたなら僕はもっと早く立ち直れたかもしれないな笑
頑張らなくていい。その言葉でどんなけ頑張れるか。

GADOROは今や時代の寵児やと思いますメラメラ
今のこの時代の若者、そしてこの社会の中で生まれてくる負の感情をうまく捉えきってると思います。
この曲が入っている1LDKは確実に今の時代に必要とされている一枚になると思いますウインク

自信喪失した時、鬱の時、今日という日に少しだけ幸せを見つけたい時聴いてみてください!

それじゃ、また!