パート①の続きです。。。






養蜂場見学とショッピングの後、

タガイタイ名物、ココナッツパイの名店へ



ホール売りしかなかったので、
イートインスペースでシェアして食べましたラブ


出来立てホカホカのパイは甘過ぎず、
ココナッツたっぷりで好評😋



フルーツスタンドで試食をしながら
フルーツを購入🥭🍍🍌🍈🫐🍇🥥🍉🍊




ランチは眺めの良いレストランにて
これまたタガイタイ名物の牛骨スープを堪能😋



レストランの屋上からの景色は絶景でした✨










帰り道、パイナップル畑がたくさんありました🍍🍍🍍



前回タガイタイに行ったのはちょうど2年前!(偶然にも2年前の2日違いびっくり
その時下の娘はお腹の中にいました。
左が2年前の写真、右が今回 ラブラブ
ご案内役の私達が満喫し、楽しい旅となりましたラブ