Magandang gabi 🏙










衝撃的な写真からスタートしてみましたポーン




そこの貴方、

ピンチアウトして、
彼の秘処🕳✨を見ようとしたでしょうニヒヒ



チッチッチッチッチッッ上差しハッ


残念だったわねグラサン




安心して下さい、
履いてますからっパンツ



コレは、

再現写真ですてへぺろ



最初、
彼がシャワーを浴びて寝室に来たときは、


丸見えでした🍑✨


この写真と同じポーズをしてて、

マジ、2度見したざますメガネ




「あらあらまぁまぁびっくりビックリマーク」と

凝視しながら目✨爆笑爆笑爆笑爆笑



 
ピンポイントで丸見えになってる事に
気付いていない彼。



「おかま掘られんでショック!」と言うと、

焦って隠す彼 滝汗あせる



「写真撮ってブログに載せたかったわーべーっだ!

と言うと、



彼「いいよっグッ


私「えっ!? マジでびっくりはてなマークはてなマーク


彼「パンツは履かせてビックリマーク
  ブログでは履いてないって事にして。」


私「まぁ、見えちゃったらヤバいしね汗


彼「ブログ見てる人は、
  オレの顔、知らないんだよねはてなマークはてなマーク
  万が一、知り合いが見てたら…ガーンあせる


私「大丈夫だよ🙆‍♀️
  いつも、顔隠してるってビックリマーク


(顔は隠しても、日頃、
 下々の事情まで全て暴露してるけどねニヒヒ




こうして
ブログに協力してくれたのですにひひ


でも、パンツだけ履くって言ってたのに、
Tシャツも着てるし…シラー


人様に公開されると思って
恥ずかしがってる…チュー



ってか、

そのボロボロなバスタオルを公開される事は
気にしないんかーいっおーっ!あせる

(このタオル以外は新しいものを使っているのですが
 これくらいのボロボロ加減ではまだ使い続けるらしい)
 



いつか、

フィリピンバナナを公開出来る日もニヒヒはてなマークはてなマーク