Magandang gabi 🏙






19日火曜日は、
お義姉さんの娘さんのお誕生日なので
近くに住む親戚と
サムギョプサルパーティーをしました🥓



特大エビも登場っ🦐🦐🦐

彼の顔くらいの長さがあるっびっくり

※注 生では食べていませんビックリマーク





私からはアイスを提供🍨

親戚が買ってきてくれた
チョコトリュフ😋


子供たちはプールをして、
大人たちは久々に
レッドホース(フィリピンを代表するビール🍺)
を飲んで、私はアイスを食べまくって、
賑やかに過ごしましたっニコニコ


お腹いーっぱい🐷


夜8時には
外出厳禁なので、お開き〜バイバイ


お義父さんは
「飲み足りないよぉ〜えーん」と
名残惜しそうようでした。。。

そんなお義父さんに
お義姉さんがズバっと一言ドンッ

「捕まっていいんなら、
 外で飲んでなさいっ⚡️」


小学生の子供に怒ってるみたい…ニヤリ


その後
お義父さんは大人しく、寝ていました…にやり





さて…

昨夜、いいムードのまま何も出来ず寝て、

悶々としているのは
私だけで無いはずチュー


ここ2日は、
シコシコタイムも自粛してるようだし、

性欲KING👑の彼の剣ナイフ
唸り出しているはず筋肉筋肉筋肉



朝起きて、
寝ながらイチャイチャしているとラブラブ!

彼の剣がたまに私の手にあたったりハッ

バックハグしていると
私のお尻にグイっと押しつけられたりハッハッ


お義父さんは朝早くに起きて部屋にいないし、
甥っ子くんは、朝4時近くまで起きてたから
爆睡してるzzzぐぅぐぅ



チャーンスっチョキチョキチョキ



彼の剣に手を伸ばし、

パンツの上からスリスリバイバイラブラブ



ニョキニョキ伸びてきた…ニヒヒ


ボクサーパンツの背中側ゴムのところに
人差し指をひっかけて、
ゆっくりお腹側に…デレデレラブラブ

正面までくると、

指が如意棒にあたり…


そのまま手を中に IN ウインクラブラブ


コキコキして、ビンビンになったところで、


ブランケットの中に潜入ちゅーラブラブ



ペロペロ刑事 始動っ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



横向きで向かい合ったまま、

音を立てないように、

あまり頭を動かさないよう、

舌のスキルをフル活用👅✨




剣がグイグイなってきて、

口内フィニッシュ🏁




舌で先をキレイにしてチュー


美容サプリ、
いただきましたもぐもぐ🥛



ブランケットからヒョコっと出て、

また、

ベーてへぺろって口の中を見せると

っおぇーゲローって表情の彼…あせる



顔を押さえつけて
ブッチューキスマークっとしてやりましたラブラブ!







今回も5分くらい。


早くイケるんじゃーんニヤリ




少しは満足頂けたかなはてなマークはてなマークはてなマーク





でもそろそろ、

エロサイトへの禁欲が爆発する頃であろう…爆弾


シコシコ発動しなくても、
1人になれる場所があれば、
いつどこで見始めてもおかしくないぞグラサンハッ



張り込みもしておこうっ🚔