Magandan gabi 🌉







フィリピンに来て


ちょうど半年✌️



まぁ、色々ありましたねーウインク



って、

ほぼ忘れてて汗

自分のブログをささーっと読み返して、



『こんなこともあったのかーうーん

『アイツ(夫汗)こんな酷いこと
 私にしたのかーイラッ

『あの手続き、大変だったんだなーアセアセ


…と他人事のようでしたてへぺろ




日本とは全ーっく違う環境、国民性で、

毎日が刺激的ではありましたが、

正直、辛いこともいっぱいでしたえーん



どーにか順応しようと我慢する事が
多かったですが、


今は、彼にはイヤな事はイヤ、

出来ないことは出来ない、
ハッキリ言うようになりましたウシシ


『郷に入れば郷に従え』


とは言いますが、
 

『日本から嫁いできた』

って事を考慮して受け入れてくれる環境づくりに
協力して貰ってもいいのかな、と。



せめて2人のときは、
ワガママ言わせて貰ってますシラー

勝手に言ってるんですが…得意げ



それでもまだ
耐えられない事(特に衛生面汗)の連続で、
ギャーギャー叫んでますが、

数年経てば、
脳も心も身体も順応するのでしょうか…アセアセはてなマーク








そして、

この半年で

こんなに
お腹もお尻もおっきくなっちゃって…ウインク





(フィリピンスタイル、
 らくらくハデハデパンツ着用中にひひ


まぁ、予想してなかったとは言いませんデレデレ



彼は子供欲しがって

せっせせっせと生産して排出してましたからニヒヒ




でも私、若くはないので、

2ヶ月で出来るとは…




私にしても彼にしても、

強い遺伝子持ってそう🧬筋肉




いっぱい喧嘩もしたけど、


それを乗り越えて、


なんやかんやLOVE LOVEハートですラブ



夜中一瞬目が覚めたときに
彼も同時に目が覚めて
目が合って、


キスする瞬間が一番幸せキスマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ギューってハグして包み込んでくれて、

そのまますぐまた眠りにつきますぐぅぐぅ




妊娠前の私たちなら、速攻始まってたな…ニヒヒドキドキ



子供が生まれたら、

そんな幸せなひと時を感じる余裕も
なくなるだろうから、


今のうちに

イチャイチャしとこっと酔っ払い酔っ払い酔っ払い





惚気て終わり🔚