http://www.mayareki.com

あなたは 「黄色い戦士」 (KIN 56) です

★チャレンジ精神旺盛
諦めないで挑戦し続けるタイプ。あえて難しいことに挑戦するような、簡単な道を選ばない人です。難しいことを乗り越えることに喜びを感じる面もあります。

★なにかと疑問が多い
あたり前のことをあたり前としてとらえず、なんで?なぜ?と様々なことに疑問を投げかけます。意外と人が疑問に思っていないところを追求するので、ちょっとマニアックな考え方を持つ人も。

★ポジティブ
変われるはずだという強い思いを持って情熱的に挑戦していくので、とても前向きに生きる力を持っています。

★大胆・勇気
逆境や苦難を乗り越えるために一歩踏み出す勇気を持っています。時にはとても大胆な行動に出ることも。成果を自分の手で掴む事を目指しています。

★真摯な姿勢
物事を正面からとらえる真摯な姿勢をもっています。途中で投げ出したり、責任を放棄することはめったにありません。自分なりに全力を尽くして、何かしらの成果をあげるまで真剣です。

★強い心
めったなことではへこたれません。勇気と情熱、気合で先に進もうとする力に長けています。
何事も1つ1つ乗り越えれば不可能はない!という強い心を持っています。

★運気アップの鍵
挑戦するものを常に持ち続けることが鍵です。何かに打ち込んでいると自然と運気もアップ。

★あなたが惹かれてしまうのは?
自分のロマンを情熱を持って追い求めるロマンチストタイプの人に弱いです。チャレンジ精神をくすぐられて自然と惹かれてしまうことも多いはず!?

★黄色い戦士の有名人
東国原英夫(そのまんま東) 小池栄子 魔娑斗 谷亮子(やわらちゃん) 小林幸子