長いよ...っ | 大野智と二宮和也な日々

大野智と二宮和也な日々

大宮担のアラシックでーす
主に嵐のことをできるだけ毎日更新していきたいと思います!皆さんからのいいね&コメントお待ちしておりま~す!!
















翔くんMUSICDAYお疲れ様でした!!

















わたしも昨日部活おわってから即家に飛んでいきましたよw















大野くんの氷琴はリアタイできなかったけどね(´;ω;`)















だから今みてます(笑)















がんばって編集したよ~✌(´>ω<`)✌






















あー大野くんかわいい



















でわ






{4AB5CB5D-0A3B-4FF5-A036-214779BC0FE8}


絶対狙ってますよね!?
これ!?w( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )