え?ベッドシーンって...(笑) | 大野智と二宮和也な日々

大野智と二宮和也な日々

大宮担のアラシックでーす
主に嵐のことをできるだけ毎日更新していきたいと思います!皆さんからのいいね&コメントお待ちしておりま~す!!










ん?




すいません^^;










広島公演に行った方のレポを読み進めていってみた結果、















※めっさうろ覚えです







(`^3^´)ベッドシーンあるとしても寝室のベッドが映りこむだけとかでしょ?






(´・∀・`)違うもん!ベッドに2人で座ってるもん!
















.......














広島公演のレポしてくださった方、














『大野智がベッドシーンする』だけじゃ勘違いするよ゚(゚´ω`゚)゚。

















まあ、わたしも行ってないのでわかりませんが、(そもそもベッドシーンの内容がどうなのかもわからないw)








それは5月25日にわかることですね























でわ






{AA336F36-C3A9-42AB-88CD-99FFD9B923F1}


このころはドーナツ食べすぎてたころかしら?♡(笑)