12歳になった娘
teenagerまで1年をきり
可愛らしい反抗期も少しあり
ファッションにもこだわりを持つようになり
親としても娘との関わりが楽しい😊
色んな意味で😉

今年も誕生日会をご希望で❤️
もちろん全力で私も友達も娘も楽しめる
お誕生日会を一緒に考え、むかえた誕生日前日は
恒例のバルーンデコ


昨年同様に

・太巻き

・ピザ

・ナゲット

・ゼリー



ある程度、人数が揃うまで踊り始める

しかも、K-POPを

みんな知っているし踊れるし

完璧に踊る

私と夫は逆にビックリした!



そして、お腹すいたからご飯😆

めちゃくちゃ自由🗽



エッグハントしたり



カップゲームしたり

全部のカップに景品カードが入ってる

だから、みんなめちゃくちゃ真剣にやってた🤭



椅子取りゲームしてり

ダンスゲームしたり


とにかく、楽しく過ごした誕生日会🎂



ジョージアから引っ越して10ヶ月

素敵なお友達に囲まれた学校生活

娘の環境変化の適応能力の高さに尊敬🫡

そのスキルがあればどこにいっても

すぐにお友達ができるね!


これからも楽しんでね❤️