旅行3日目

二日間滞在したキャンプグラウンドを
チェックアウト

国立公園内のキャンプグラウンドへ移動
する前に行きたかった

Gatlinburg
この町にある

Skylight 

に乗ってグレートスモーキーマウンテンの
景色を見るのと吊り橋を渡りたかったから😁

Skylight の受付
ここでも事前にネットにてチケット購入
受付にて予約の紙を渡して列に

10分くらい並んで


リフトへ♪
10分くらいで到着


ご飯食べる所もあるし
ショップもある
我が家は前もって町の中にある
メキシカンレストランでランチしてから
リフトに


吊り橋を渡るには
ちょっとした階段を上って


この長い吊り橋を渡る


吊り橋の真ん中はガラス張り
ちょっと怖かった😣


吊り橋を渡った先は
町とその先に見える
グレートスモーキーマウンテン


吊り橋を渡り切るとウッドデッキの展望台


戻るのも吊り橋をもちろん渡る


怖いもの知らずの娘
スタスタと歩いて行く


渡り切ると再びリフトにておりる


町はちょっとしたテーマパーク的な
雰囲気




ここはテネシー州で最初に
密造酒を認可してもらったらしい


念のためお店へ


可愛い瓶に入ったお酒たち
カラフルでそそられる


試飲できるバーカウンターが3つある


町は観光客で賑わっている


お店の人達は基本マスク着用しているけど
それ以外の人達は9割ノーマスク


Skylight で満足した我が家は

次の目的地

国立公園のキャンプグラウンドへ