- 前ページ
- 次ページ
昨日はこうすけとまさきとの3人で
御茶ノ水までベースを買いに行きました♪~θ(^0^ )
いやー案外楽しめたんだなこれが(笑)
結局いいベースは見つからなかったけど
big bossの店員とめちゃめちゃ仲良くなって
俺はオーテクのcondenser付マイク
まさきはオーダーメイドのギター
をそれぞれみっちり調べてもらってます
色々わかりしだい
また連絡が来ると言う作戦だぜべいべー♪~θ(^0^ )(笑)
楽しみん
御茶ノ水までベースを買いに行きました♪~θ(^0^ )
いやー案外楽しめたんだなこれが(笑)
結局いいベースは見つからなかったけど
big bossの店員とめちゃめちゃ仲良くなって
俺はオーテクのcondenser付マイク
まさきはオーダーメイドのギター
をそれぞれみっちり調べてもらってます
色々わかりしだい
また連絡が来ると言う作戦だぜべいべー♪~θ(^0^ )(笑)
楽しみん

今日は
みんなで高崎のかもんって言う
つけめん屋さん
にいきました♪~θ(^0^ )
相変わらずうまい(笑)
バンドマンが集うには最高の環境です
あ。
そういえば
昼間にべーすけの
部屋を一緒に掃除してたら、かかとに画鋲が刺さりました(泣)
めちゃめちゃ痛かった(泣)
明日はみんなで
東京にベースかいに行きますよ♪~θ(^0^ )イェーイ
なんと値段は40万
もします
べーすけ頑張れ(笑)
毎日を幸せに過ごしたいと思う
今日このごろです
みんなで高崎のかもんって言う
つけめん屋さん
にいきました♪~θ(^0^ )
相変わらずうまい(笑)
バンドマンが集うには最高の環境です

あ。
そういえば
昼間にべーすけの
部屋を一緒に掃除してたら、かかとに画鋲が刺さりました(泣)
めちゃめちゃ痛かった(泣)
明日はみんなで
東京にベースかいに行きますよ♪~θ(^0^ )イェーイ
なんと値段は40万
もします

べーすけ頑張れ(笑)
毎日を幸せに過ごしたいと思う
今日このごろです