昨日はこうすけとまさきとの3人で

御茶ノ水までベースを買いに行きました♪~θ(^0^ )

いやー案外楽しめたんだなこれが(笑)
結局いいベースは見つからなかったけど

big bossの店員とめちゃめちゃ仲良くなって

俺はオーテクのcondenser付マイク

まさきはオーダーメイドのギター

をそれぞれみっちり調べてもらってます
色々わかりしだい

また連絡が来ると言う作戦だぜべいべー♪~θ(^0^ )(笑)

楽しみんドキドキ
今日は
みんなで高崎のかもんって言う
つけめん屋さん
にいきました♪~θ(^0^ )

相変わらずうまい(笑)


バンドマンが集うには最高の環境ですドキドキ


あ。

そういえば
昼間にべーすけの
部屋を一緒に掃除してたら、かかとに画鋲が刺さりました(泣)

めちゃめちゃ痛かった(泣)

明日はみんなで
東京にベースかいに行きますよ♪~θ(^0^ )イェーイ

なんと値段は40万
もしますガーン

べーすけ頑張れ(笑)



毎日を幸せに過ごしたいと思う
今日このごろです