思いっきり体調崩して、色々な所にご迷惑をおかけしてしまいました、、、。

色んな方々本当にすいません。

無茶はよくありませんね。反省です。

それでも、謝りながらでも前に進ませていただきたいなと、今日も奮起からスタートです^_^

そんな事もあったからかどうかは分かりませんが、様々今後の予定を見てもこの作品以降長編の創作は数年はなさそうです。

しかし、今回書きたかった事。伝えたい事。

思いっきり書けてるかと思います。

今まで様々な人間模様を描いて来ましたが、今回は思いっきり平和について考えました。

こんな、恥ずかしいかもしれない事を堂々と書ける事もそんなないだろうなと。

そして、作品づくりの難しさもかなりありまして。

過分に俳優の力を借りてます。

俳優と言葉やストーリーについて話し合いながら、あれよあれよとこんな話になりました。

このメンバーだから作れました。まだ途中ですが。

そして、平成でしかできない作品なので、同時に後少しでさよならです。

再演などは2度とないです。出来ない作品です。

なんて悲しいんだろうか。

だけど、このエネルギーを見ていただける数百人の心に刻みたい。

なので、この機会をお見逃しなく。

平和。平和。平和。

突き刺され。

との思いでおります。

お待ちしております^_^