とうとう来週、リリースです。

 

 

 

 

 

 

この笑顔のおかげで

 

 

 

 

ココロのポジショニングというか、

 

 

ももクロ杏果の両方を推す

 

 

態勢が本格的に整ってきましたが、

 

 

やっぱ、ざわざわドキドキ...あせる

 

 

 

 

安否確認(SNS)が為され、

 

 

戸惑いの波紋もまだありますが

 

 

現段階では何とも言えませんし汗

 

 

ゆる~く見守れば良いのかなとウインク

 

 

ココロノセンリツのキセキが

 

 

 

 

 

 

パッケージとしてカタチになる。

 

 

喜ばしいかぎりなのは確か爆  笑

 

 

 

 

とは言え、いろいろ想像/期待して

 

 

なんとも言えない気持ちにもぐすん

 

 

だけど、「心の旋律

 

 

 

 

この歌のメッセージ…”歌いたい歌いたい

 

 

それが未来への微かな「ヒカリの声」、

 

 

ヒカリノウタ”に思えたりもしますアップ

 

 

 

 

そしてもう一つ、”ヒカリノウタ”が音譜

 

 

 

 

 その光の中に

 

 

希望に涙を足した”色を見て。

 

 

喪失、希望、寂寥、勇敢、、、

 

 

 

 

様々な気持ちが混ざり、目から汗があせる

 

 

でも楽しくもあり、勇気もらいましたチョキ