火エンチャ装備

感想交えて紹介していきたいと思います


【武器】 


スキルディレイがいい!

火力も申し分無いので最近はこれ使います



オートが5%と射程+2がいい!

デイリーの闇神やる時とか射程欲しい時はこれ

単純な追加魔法はコイツが1番強いけど

他の箇所のダメージは下がるのでトントン



程よい感じなので土金用に使用!

でも最近は出番少なめw



言わずと知れた火力杖!

正直言うとこれ1本で全ての属性を

行けるくらい強い杖

ヘイト気にしないptやソロなら

基本はコイツが1番


【体】 



◇フレッド使ってたけど最近アンジュⅡに

matk下がるけど何よりスペバが素晴らしい


【追加】 


欲しいプロパが全て詰まった装備

惜しいのでそろそろ強化来て欲しい///


【特殊】 


スペバ狂信者としては一択の装備

とにかくスペバ、スペバこそ神✨

ただしペットと死ぬ

もしこれ使わないならアンプなのかな?


他にも使ってみたい装備あるけど

自分のペースで揃えて行きたいと

思いますのでゆっくりまったり

やっていこうと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!